「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2016年 10月 27日

すすめのがっこう


今日の日本シリーズも熱戦ですね~

さあ、どうなるんでしょう~今年の日本シリーズ!



そんな今日の写真は・・・



ソラスズメダイ

c0169674_20484964.jpg

今の季節は、魚がいっぱいで楽しいですね~(^O^)/



【 撮影:'16年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-10-27 20:50 | 柏島 | Comments(0)
2016年 10月 25日

ステージ


今日の日本シリーズは、見ごたえありましたね~

最後しか見てないですけど(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ホホスジタルミyg

c0169674_23382194.jpg

隠れてるつもりかもですが、

光が当たると、ステージの出来上がり~(^O^)/



【 撮影:'16年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-10-25 23:39 | 柏島 | Comments(0)
2016年 10月 20日

えじき


今年も注目のプロ野球ドラフト会議が行われました!

来シーズンが楽しみですね~(^O^)/

阪神の指名選手は、今年の高山のように活躍できるんでしょうか!?



そんな今日の写真は・・・



フトユビシャコ

c0169674_21252812.jpg

カラフルなハサミしてるんですね~!

で、このきれいなハサミでシャコパンチを

くらわせるんでしょうね~!



【 撮影:'16年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-10-20 21:28 | 柏島 | Comments(0)
2016年 10月 18日

まだまだ命を繋いでます!


寒くなったと思ったら、また少し暑くなって・・・。

でも、もう確実にパチパチくんもやってきてます(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ニジギンポ(卵保護)

c0169674_22542864.jpg

10月ですが、まだ子育て真っ最中の子と出会うことができました!

頑張れよ~(^O^)/



【 撮影:'16年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-10-18 22:54 | 柏島 | Comments(0)
2016年 10月 14日

飛びま~す!


一気に涼しくなり、鍋もののCM見たら、

あ~ええなぁ!思う今日のこの頃です。



そんな今日の写真は・・・



ネジリンボウ

c0169674_0201286.jpg

石とかして向き合ってると、

安心したんでしょうね~

めっさ飛びまくってましたわ~(^O^)/



【 撮影:'16年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-10-14 00:22 | 柏島 | Comments(0)
2016年 10月 12日

淡~いパステルカラー


サッカーW杯最終予選でヒヤヒヤした日々を一旦終えて、

今日からプロ野球のCSフィナルステージ始まりました!

これも楽しみですね~(^O^)/



そんな今日の写真は・・・



カザリイソギンチャクエビ

c0169674_23205786.jpg

多くの地域で発生している白化。

そんな環境に居たエビです(^O^)/

ええとこいるのんを教えてもらいました!

ガイド様のおかげです!



【 撮影:'16年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-10-12 23:24 | 柏島 | Comments(0)
2016年 10月 06日

ウミウチワ


今日のW杯最終予選。

山口蛍の素晴らしいシュートが決まって勝てましたけど、

う~ん、ちゃいます!?



そんな今日の写真は・・・



ウミウチワ

c0169674_23412445.jpg

太陽の光と青い海と赤いウミウチワって

気持ちええ組合せですね~(^O^)/



【 撮影:'16年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-10-06 23:43 | 柏島 | Comments(0)