<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2016年 07月 29日

こぼれてますけど


関東も梅雨が明けたみたいですね~

でも、まだまだ水不足のようで、心配ですね。



そんな今日の写真は・・・



キンセンイシモチ(口内保育)

c0169674_028241.jpg

お~イクメン、みっけ~!

と思ったら、こぼれてました(^^ゞ



【 撮影:'16年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-07-29 00:30 | 柏島 | Comments(0)
2016年 07月 26日

久々の祭り


今日、サーファーがサメに襲われたというをニュース見ました。

あ~あ、思うてたら、毎月通ってる高知県黒潮町ですやん!

ちょっとビックリしましたわ~(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ホムラハゼ

c0169674_135041.jpg

2~3年ぶりに出会えたホムラハゼ。

あまりホムラハゼに対して欲がないんですが、

やっぱ出会うとテンション上がりますね~(^O^)/



【 撮影:'16年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-07-26 01:06 | 柏島 | Comments(0)
2016年 07月 22日

キレイ系


今年の夏の朝晩の涼しさ、いったいなんなんでしょう!?

この夏の夜、ほとんどクーラーつけてないんですけどぉ(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



フルセゼブラヤドカリ

c0169674_23594579.jpg

久々にヤドカリ撮ったような気がします~(^O^)/

これ系は、やっぱ撮ってまいますね!

結構、目力ありますね。



【 撮影:'16年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-07-22 00:01 | 柏島 | Comments(0)
2016年 07月 20日

小さくてもボロ


知らん間に梅雨明けてたんですね~

全く知りませんでした(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ボロカサゴyg

c0169674_0473160.jpg

初めて出会った、まだ色のついていないボロのおチビちゃん!

めっさ可愛いんですけど、

どない撮ればよいのか・・・(・_・;)

可愛いさ、透明感、絵作りetc.



【 撮影:'16年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-07-20 00:51 | 柏島 | Comments(0)
2016年 07月 15日

つぶらな目


今年もやってきました~

プロ野球オールスター!

今年は見れるかぁ。

最近の帰宅時間じゃ、見れないか(・_・;)



そんな今日の写真は・・・



コンペイトウコブシガニ

c0169674_2359451.jpg

赤と白のカラーリングと、

このつぶらな目が可愛いんですよね~(^^♪



【 撮影:'16年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-07-15 00:00 | 柏島 | Comments(0)
2016年 07月 12日

プクッと


交通マナーの悪さを自覚する県民の1位は香川県。

ホンマ、マナー悪いんですけど~(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



アオサハギyg

c0169674_1173236.jpg

タマシイのくせして、なんやプクッとなって怒ってません!?(笑)

もうしばらく楽しませてくれると思われるタマシイ。

いろんなシチュエーションで会いたいです~(^O^)/



【 撮影:'16年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-07-12 01:19 | 柏島 | Comments(0)