Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 28日

ぐっちゃり!


H27年度1年間、無事自治会長の任期を終えました。

特に新たなことをしたわけではありませんが、

とりあえず、肩の荷がおりました~!



そんな今日の写真は・・・



キンギョハナダイ

c0169674_23382952.jpg

冬の柏島ですが、潮等のコンディションがよかったんでしょうね~(^O^)/

すごい密度で楽しかったです~!

これでもっと透明度が高くて、海が青かったら!!!



【 撮影:'16年3月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-03-28 23:43 | 柏島 | Comments(0)
2016年 03月 24日

テカテカなん、誰思うたら・・・


明日、プロ野球も開幕しますね~

やっぱプロ野球の開幕が1番ワクワクしますね~(^O^)/

金本阪神、頼むで~!!



そんな今日の写真は・・・



タカノハダイyg

c0169674_22215436.jpg

なんや~このテカテカなやつは~!?思いましたが・・・

タカノハダイの幼魚と聞いて、ちょっとがっかり(^^ゞ

でも、結構レアちゃいます!?



【 撮影:'16年3月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-03-24 22:25 | 柏島 | Comments(0)
2016年 03月 22日

おでことあご


今、うちの会社で事務員さん募集してるんですが、

実績もあり、前向きな方が結構いるのに、

採用の枠は限られているため、

不採用通知しないといけないのって、

なんかちょっとつらいっすね~(^^ゞ



そんなの写真は・・・



コブダイ

c0169674_2245564.jpg

写真のクオリティは低いのですが、

結構立派な雄に会えたので、アップしてみま~す(^O^)/

このままもっと立派な雄になってほしいもんです!

イラに比べると、コブダイは警戒心が強いです(^_^;)



【 撮影:'16年3月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-03-22 22:49 | 柏島 | Comments(0)
2016年 03月 09日

受け口


昨日、一昨日と暖かかったのに、

今日は寒かった~(^^ゞ

でも、いろんなところで春の足音が聞こえますね~!



そんな今日の写真は・・・



タスジウミシダウバウオ

c0169674_23201079.jpg

逆さまな状態なんですが、

ちょっと受け口なヤツに見えませんか!?(笑)



【 撮影:'16年2月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-03-09 23:22 | 柏島 | Comments(0)
2016年 03月 07日

もりもり


R-1でグランプリをとったハリウッドザコシショウ。

今朝、ZIP!で見ましたが、よく分かりません・・・(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



トサカ

c0169674_2295117.jpg

超立派なトサカです!

ガイド様が、ええモデルになってくれました(^O^)/

また、頼みます~!



【 撮影:'16年2月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-03-07 22:12 | 柏島 | Comments(0)
2016年 03月 03日

春ランラン♪


今日は、ひな祭りですね~

今朝、息子に、「今日はひな祭りやなぁ」言うたら、

「今日は、耳の日やで~昨日、先生が言ってた!」やった。

た、確かに(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



クロヘリアメフラシyg

c0169674_22263683.jpg

今回のDIVEでは、潜るたびにこの子らを探してました!

まだサイズは、数mmくらいで、どっち向いてるか分かりにくかったです(^^ゞ

柏島のアヤニシキは、まだほんの一部に小さい胞子がある状況ですね~



【 撮影:'16年2月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-03-03 22:29 | 柏島 | Comments(0)
2016年 03月 02日

繋ぐ命


気ついたら、もう2016年も3月。

ホンマ、時が経つのは早いですね~



そんな今日の写真は・・・



ウデフリツノザヤウミウシ

c0169674_00132.jpg

初めて見たピカチューの交接。

貴重な生態シーンにテンション上がりました(^O^)/



【 撮影:16年2月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-03-02 00:02 | 柏島 | Comments(0)