Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2016年 02月 26日

どこへ行く?


先日、大腸の内視鏡検査を受けました。

最初はビビってましたが、

始まると、今度はなんや気持ち悪いですね~

時々、腹痛のような痛みがあったり。。。

もうしたくないですね(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



オオウミウマ

c0169674_21462410.jpg

広い青い海を漂っていました!

気持ちよさそうです(^O^)/



【 撮影:'16年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-02-26 21:50 | 柏島 | Comments(0)
2016年 02月 25日

漂うお家の住人


会社で事務員の募集をしており、面接をしたんですが、

面接終了後に、年齢を聞かれたので答えると、

その人に、「私より年下だと思いました~」と言われました。

5つ年下の男性に。。。



そんな今日の写真は・・・



ハナビラウオ(?)

c0169674_2362616.jpg

なかなかシャッターチャンスがないし、

水深浅いし、難儀しました(^^ゞ



【 撮影:'15年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-02-25 23:09 | 柏島 | Comments(0)
2016年 02月 23日

トサカ林


今年も楽しませてもらうとともに、

おおいに刺激を受けた上方水中映像祭り!

しかし、残念がら来年がファイナルになるようですね~

来年は更にレベルの高いものになるんでしょうね!



そんな今日の写真は・・・



トサカ

c0169674_22133236.jpg

トサカの切り取り方もまだまだ勉強中です(^^ゞ



【 撮影:'16年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-02-23 22:15 | 柏島 | Comments(0)
2016年 02月 18日

捕食中


サッカーACミランの本田の活躍は嬉しいですね~

でも、yahooニュースにもありましたが、

本田と香川の2人が同時に活躍できない。

2人同時に活躍してほしいものですね~!



そんな今日の写真は・・・



ボウズコイカ(!?)

c0169674_2365953.jpg

見つけた時、こんな感じで獲物を狙ってました(^O^)/

ん!?産卵なわけないか(^^ゞ

甲殻類でも食べたんかなぁ!?



【 撮影:'16年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-02-18 23:11 | 柏島 | Comments(0)
2016年 02月 16日

お花畑にて


こないだの週末の気温と休みあけの温度差。

ホンマ、勘弁してほしいですね(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



アオサハギ

c0169674_102519.jpg

どのステージでもついついカメラを向けてしまうアオサハギ。

ええとこ居てくれました(^O^)/

冬らしい1枚といったところでしょうか。



【 撮影:'15年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-02-16 10:27 | 柏島 | Comments(0)
2016年 02月 09日

広がり


プロ野球のヤクルトが四国全域の小学生を

公式戦に招待してくれるようです。

ただ、DeNA戦で、微妙ですが。

あっ、球場は松山の坊っちゃんスタジアムです。



そんな今日の写真は・・・



サンゴ

c0169674_21404334.jpg

やっぱサンゴと青い海と太陽の光は気持ちいいです~(^O^)/



【 撮影:'16年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-02-09 21:42 | 柏島 | Comments(0)
2016年 02月 04日

pretty&beautiful


auの昔話のCM、オモロイっすよね~

でも、つい最近まで、鬼ちゃんが菅田将暉って気づきませんでした(^^ゞ

CSで仮面ライダーW見たし、今すごくブレイクしてるのに、

気づきませんでした~!!



そんな今日の写真は・・・



キンギョハナダイyg

c0169674_21425346.jpg

普通種、バンザイ!(^^)!

やっぱキンギョのチビはかわいいですね~!

また、刺さろうっと(^O^)/



【 撮影:'16年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-02-04 21:44 | 柏島 | Comments(0)
2016年 02月 02日

くねっ!


今年もプロ野球がキャンプインしました~

とうとう今年からは、私よりも年下の監督が・・・。

そして、やっぱ金本阪神、楽しみです(^O^)/



そんな今日の写真は・・・



タスジウミシダウバウオ

c0169674_2262686.jpg

やっぱウバウオ撮るのは、楽しいです~

ウミシダの位置や角度によって、

メルヘン度合いが変わったり!



【 撮影:'16年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-02-02 22:08 | 柏島 | Comments(0)