<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2016年 01月 28日

黄緑な子


サークルK・サンクスがすべてファミマになるらしいですね~

コンビニ行くなら、四国に進出してまだ数年のセブンがいいのですが、

まだまだ店舗数が(^^ゞ

セブンの炭酸水、安くていいんですよね~!

ファミマも同じようなん、作ってくれたらええのに。



そんな今日の写真は・・・



コミドリリュウグウウミウシyg

c0169674_22394525.jpg

初めて見たウミウシです!

ようこんなちっこいの見つけますわ~

ありがと~(^O^)/



【 撮影:'16年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-01-28 22:42 | 柏島 | Comments(0)
2016年 01月 26日

飛びま~す!


大相撲初場所での琴奨菊の優勝!

そんなに相撲に興味があるわけやないですが、

久々の日本出身力士の優勝は、なんや嬉しいですね~!(^^)!

今日のネットニュースを見ると、

琴奨菊、優しい人みたいですね~

応援したくなりますわ~



そんな今日の写真は・・・



セミホウボウ

c0169674_054115.jpg

ワイド撮るのに、ちょうどええ被写体でしたが、

逃げる逃げる~(^^ゞ



【 撮影:'16年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-01-26 00:06 | 柏島 | Comments(0)
2016年 01月 21日

遊泳


今年になって、初めて予定のない週末を迎えます~

何しようかなぁ???

とりあえず、体を動かしに市の体育館にでも行こうかなぁ!



そんな今日の写真は・・・



キリンミノカサゴyg

c0169674_2243387.jpg

かわいいサイズの子がおりました!

やまちゃん、ありがとうございました~(^O^)/



【 撮影:'16年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-01-21 22:06 | 柏島 | Comments(0)
2016年 01月 19日

こっち来た~!!


こないだの週末、2016年初潜りに行ってきました~(^O^)/

今週末は、かなり冷え込みそうですが、

こないだの週末は、快晴、風なし、波なしで、

冬とは思えない最高のコンディションでした!



そんな今日の写真は・・・



シママジ

c0169674_2215050.jpg

必死に食事をしていたので、

すごく寄ることができました!



【 撮影:'16年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-01-19 22:16 | 柏島 | Comments(0)
2016年 01月 12日

華がありますね~(^O^)/


今年の年末年始は、実家にドンジャラを持っていったので、

甥っ子がかなりはまり、結構やりました!

そんな感じの1年のスタートでした(^_^)



そんな今日の写真は・・・



ハナゴンベyg

c0169674_22163052.jpg

柏島ではレアな子です。

なので、私にもやっぱレアなんです!



【 撮影:'15年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-01-12 22:18 | 柏島 | Comments(0)
2016年 01月 07日

白い花咲く!


今、沖縄の美ら海水族館で、

ホホジロザメを展示してるらしいですね~

これはちょっと見てみたいですね(^O^)/



そんな今日の写真は・・・



スミレナガハナダイyg

c0169674_22223466.jpg

鉄柵のところにいっぱい咲いてるんですよね~

ここに来るとなんかええもん、絡んでくれへんかなぁ思います~!

ほんだら、今回はこの子がおりました(*^^)v



【 撮影:'15年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-01-07 22:25 | 柏島 | Comments(0)
2016年 01月 05日

コラボ


新年一発目のブログでございます~

今年もぼちぼちいきたいと思います。

あっ、ワイドも少し掘り込みながら(^_^)

今年もよろしくお願いします!



そんな今日の写真は・・・



クマドリカエルアンコウyg & オニカサゴyg

c0169674_22292318.jpg

ホヤに寄り添っていたシロクマのところに

オノカサゴygが・・・。

ええとこに来てくれました!

でも、ちょっとドキドキ(^^ゞ



【 撮影:'15年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-01-05 22:33 | 柏島 | Comments(0)