Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 30日

パステル   ウミシダウバウオ


先日、大月町の道の駅で3種類のサツマイモを買って帰りました。

で、焼き芋にして食べ比べ!

安納芋には、プリンも超気に入った様子でした(*^_^*)

ワンコもよう分かってますわ~!



そんな今日の写真は・・・



ウミシダウバウオ

c0169674_2057239.jpg

ガイド様が置いてくれはったライトが

パステル調なバックを作ってくれました(*^^)v



【 撮影:'15年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-11-30 20:58 | 柏島 | Comments(0)
2015年 11月 26日

度胸のどアップ!   ネジリンボウ


いや~一気に冷え込みましたね~

海に行く気持ちが折れそうになる季節がやってきました(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ネジリンボウ

c0169674_21331491.jpg

結局、最後まで逃げなかった度胸のある子でした!

トリミングしてません!



【 撮影:'15年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-11-26 21:35 | 柏島 | Comments(0)
2015年 11月 24日

スターな場所   ウミウシカクレエビ


香川県産カキが今年も不漁らしいです。

う~ん、今年もかき焼に行けるのか心配です(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ウミウシカクレエビ

c0169674_22495425.jpg

初めて、ミドリリュウグウウミウシについてるのを見ました!

んで、ええとこ来てくれました(^^)v



【 撮影:'15年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-11-24 22:54 | 柏島 | Comments(0)
2015年 11月 18日

トサカ林の住人


先日、香川の公立高校が野球の全国大会で、

準決勝では大阪桐蔭を、

決勝では、敦賀気比をやぶって優勝しました!

元々、香川の人間ちゃうので、地元の人ほど盛り上がってませんが、

やっぱ嬉しいものです(^O^)/



スケロクウミタケハゼ

c0169674_20264714.jpg

普通にいるハゼですけど、

絶対、トサカと絡められるので、ついついカメラを向けてしまいます!



【 撮影:'15年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-11-18 20:29 | 柏島 | Comments(0)
2015年 11月 16日

色白ちゃん   ホシゴンベyg


阪神に球児の入団が発表されましたし、

なんか今から来シーズンが楽しみです!



そんな今日の写真は・・・



ホシゴンベyg

c0169674_23163730.jpg

チビッ子を撮ったのは、初めてかもです~(^O^)

ちっこい時は、白い部分が多いんですね~



【 撮影:'15年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-11-16 23:18 | 柏島 | Comments(0)
2015年 11月 11日

紅白   イロブダイyg


最近、CSでやってるスラムダンクにはまってます~

テレビで見るのは初めてですが、

やっぱオモロイっすね~(^O^)/



そんな今日の写真は・・・



イロブダイyg

c0169674_2318546.jpg

久々に見たこの子は、色と言い、このクネッとした尾鰭!

かわいいですね~(^^♪

しかも、撮りやすい子でした!



【 撮影:'15年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-11-11 23:19 | 柏島 | Comments(0)
2015年 11月 09日

私のお気に入り!   ウミシダウバウオ


地元香川のカマタマーレ讃岐。

ようやく先日の試合でJ2残留を決めました~

2ヶ月ほど前にあと2勝したら、

確実やなぁって言ってたのに、

2ヶ月勝ち星なし(+_+)

まぁ、とりあえず、よかった、よかった。



そんな今日の写真は・・・



ウミシダウバウオ

c0169674_23355899.jpg

自分で見つけた子は、よりかわいいです~(^^♪

ただ、全然ジッとしてくれませんでしたけど(^^ゞ



【 撮影:'15年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-11-09 23:37 | 柏島 | Comments(0)
2015年 11月 06日

おい、気つけろよ~   ヒメウツボ(黄化個体!?)


今週末は天気が悪いみたいっすね~

もみじ祭りでやってるニジマス釣りに行く予定なのに(^_^;



そんな今日の写真は・・・



ヒメウツボ(黄化個体!?)

c0169674_010092.jpg

右のヤツが左のヤツに、ダイバー来たから、

気つけろよ~!言うてるみたいです(笑)



【 撮影:'15年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-11-06 00:11 | 柏島 | Comments(0)
2015年 11月 03日

気になります~   アオサハギyg


ラグビーW杯の日本チームの南アフリカ戦の勝利が世界で認められたり、

マインツの武藤がハットトリック!

なんか嬉しいですね~(^O^)/



そんな今日の写真は・・・



アオサハギyg

c0169674_2002820.jpg

ちら見してるのが、また可愛いです~(^^♪



【 撮影:'15年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-11-03 20:01 | 柏島 | Comments(0)