「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 30日

爽やかメルヘン♪   ニシキフウライウオ


今日でクルーズビズが終了~。

来週からネクタイしないと。

全然暑くないけど、クールビズ(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ニシキフウライウオ

c0169674_1947482.jpg

コイツ、ホンマにええとこに居ますよね~

あとは早く相方を見つけてくれたらいいのになぁ。



【 撮影:'15年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-10-30 19:48 | 柏島 | Comments(0)
2015年 10月 28日

冬の使者   ミズタマウミウシ


サッカーJリーグdivision2の地元カマタマーレ讃岐。

気ついたら、22チーム中20位。

おいおい、昨年に続きJ3との入れ替え戦か~いっ!!



そんな今日の写真は・・・



ミズタマウミウシ

c0169674_21402017.jpg

あまり撮ることのないウミウシですが、

こんなチビっ子には、やっぱ萌えます~!(^^)!

ちなみに2匹いま~す!



【 撮影:'15年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-10-28 21:42 | 柏島 | Comments(0)
2015年 10月 27日

GOLDの輝き   アオサハギyg


来期に向けた阪神の首脳陣が次々と決まっていきます。

掛布も背番号「31」に決まり、

監督、コーチだけでも、ファンを呼べる布陣が楽しみですね~(^O^)/



そんな今日の写真は・・・



アオサハギyg

c0169674_646088.jpg

赤いウミシダの中では、存在感抜群です!



【 撮影:'15年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-10-27 06:47 | 柏島 | Comments(1)
2015年 10月 21日

越しのぬき   タテジマヘビギンポ


阪神の監督が金本に決まり、

コーチも矢野やら片岡!

2軍監督は、掛布。コーチに今岡!

監督、コーチだけで人呼べそうv(≧∇≦)v

今から楽しみです!



そんな今日の写真は・・・



タテジマヘビギンポ

c0169674_23465753.jpg

ええところに居てくれました(^O^)/



【 撮影:'15年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-10-21 23:48 | 柏島 | Comments(0)
2015年 10月 19日

秋の海   タイワンカマス


長髪の父親を持つ子供は、やっぱ子供も長髪なんすかね~

子供のサッカークラブに、そんな子います。

やっぱ長髪の子の髪の長さが気になります(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



タイワンカマス

c0169674_22222610.jpg

秋の海では、毎年こんな光景が見れますね~

ちょっとした南の島で潜った気持ちが味わえます(笑)

食欲の秋と言えば秋刀魚ですが、

カマスも秋の光景のひとつです(^O^)/



【 撮影:'15年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-10-19 22:25 | 柏島 | Comments(0)
2015年 10月 15日

ちら見   アオサハギyg


先日、冷凍のさぬきうどんで焼うどんを作ってくれたんですが、

これがうまかった!

焼うどんもさぬきうどんが最高っすね(^O^)/



アオサハギyg

c0169674_2320897.jpg

今年は、まだ10月でも見れました!

今年は、まだたましいサイズの子に会えてなかったので、

嬉しかったです~(^O^)/



【 撮影:'15年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-10-15 23:20 | 柏島 | Comments(0)
2015年 10月 13日

クリーニング   ウツボ&クリアクリーナーシュリンプ


先日、健康診断うけたんですけど、

健診後って、なんか気持ちよくご飯食べれる感じ。

ちょっとボクサーみたいっすね(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ウツボ&クリアクリーナーシュリンプ

c0169674_2332774.jpg

ええシーンを教えてもらいました!

やっぱ生態シーンは熱いですね~(^O^)/



【 撮影:'15年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-10-13 23:33 | 柏島 | Comments(0)
2015年 10月 08日

fire!   オキナワベニハゼ


奈良に居る頃は、周りで秋祭りとかほとんやってなかったと思いますが、

香川に来てからは、今時期、毎週どこかしらで秋祭りをやってます。

やっぱ地方の方がこういった行事は多いですね~



そんな今日の写真は・・・



オキナワベニハゼ

c0169674_22574381.jpg

ケヤリのあるええとこに居てくれました(*^^)v



【 撮影:'15年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-10-08 22:59 | 柏島 | Comments(0)
2015年 10月 01日

真っ赤に燃えた~♪   オドリカクレエビとアカホシカクレエビ(?)


もう今日から10月ですね~

もうチョイしたら、年賀状を考えないと。

既に会社では、年末に配るカレンダーの必要数の確認がありました。

時間が経つのが早いです(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



オドリカクレエビとアカホシカクレエビ!?

c0169674_22191466.jpg

オドリカクレエビもアカホシカクレエビもこんなとこに居るんですね(^^ゞ

エビの名前が合ってるかどうか分かりませんが・・・。



【 撮影:'15年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-10-01 22:27 | 柏島 | Comments(1)