Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 29日

ゴツゴツ   カエルアンコウモドキ


この9月、子供が虫取りに超はまってます。

特に、カマキリとバッタ!

うちの庭にも大きなカマキリがいたります。

今日、仕事から帰ってきたら、もう子供は寝てたんですが、

ベッドの枕元にカマキリ入ったカゴが置いてりました(笑)



そんな今日の写真は・・・



カエルアンコウモドキ

c0169674_23484341.jpg

久々に見ました~(*^^*)

とよみんさんが見つけたこの子。

やっぱブサイクですね~(^^ゞ



【 撮影:'15年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-09-29 23:51 | 柏島 | Comments(0)
2015年 09月 28日

ネオン街にて   ウバウオspのyg


吹石一恵さん、前から結構好きなんです~

お幸せに~(^O^)/



そんな今日の写真は・・・



ウバウオspのyg

c0169674_22494235.jpg

縞々のウバウオsp(!?)の幼魚です。

めっちゃ小さくて、めっちゃかわいいです~(*^^*)

環境もメルヘンですし、ガンガゼもなんかええ色になってるし~



【 撮影:'15年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-09-28 23:01 | 柏島 | Comments(1)
2015年 09月 24日

メルヘンワールド   アオサハギyg


小学校1年生の時間割を見ると、

「しょしゃ」や「せいかつ」いうのがあります。

そんなん自分の時もあったかなぁ、思います(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



アオサハギyg

c0169674_22452195.jpg

やっぱアオサハギのチビッ子はたまりません!

しかも、この子はトサカ林の住人!

次、トサカ林ではどんな子に会えるかなぁ。



【 撮影:'15年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-09-24 22:47 | 柏島 | Comments(1)
2015年 09月 16日

なんてたってアイドル   クマノミyg


最近、任天堂のWiiを引っ張り出してきてみました。

ほなら、子供が「ぷよぷよ」に、はまってます~

私もこないだついでに、アイスクライマーやら

ロードランナー、影の伝説やっときました!



そんな今日の写真は・・・



クマノミyg

c0169674_2311599.jpg

今時期は、クマノミの超おチビちゃんがいっぱいです!

こないだは、毎Dive、クマノミのチビッ子撮ってた気がします(^^ゞ



【 撮影:'15年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-09-16 23:12 | 柏島 | Comments(0)
2015年 09月 14日

おりゃっ!   ヒレナガナジリンボウ


柏島からの帰りに、必ず大月町のコンビニに寄ります。

昨日も寄ったんですが、

おつりが444円だったので、

コンビニのおばちゃんがあめちゃんを1個くれました(^O^)/



そんな今日の写真は・・・



ヒレナガネジリンボウ

c0169674_23242873.jpg

食事に夢中だったので、

ええ表情を見せてくれました(^^)v



【 撮影:'15年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-09-14 23:26 | 柏島 | Comments(0)
2015年 09月 10日

目の前にいても、きっと・・・   ハマフグ


残暑もなく、いきなり秋な感じ。

う~ん、いったい!?

雨やら竜巻やら・・・(+_+)



そんな今日の写真は・・・



ハマフグ

c0169674_23505787.jpg

全然レア度が分からないんですけど、

レアな子のようですね(^^ゞ

c0169674_23514622.jpg

目の前にいても、言われなければ、

きっとスルーするな、きっと!(笑)



【 撮影:'15年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-09-10 23:53 | 柏島 | Comments(0)
2015年 09月 09日

子育て中   ニラミギンポ


小学校1年生の男の子にとって、

傘って武器やね、武器!(笑)

剣になったり、銃になったり、バリヤになったり!

んなこと言ってる1年坊主が、

ちょっとオモロかったりしますけど。



そんな今日の写真は・・・



ニラミギンポの卵

c0169674_2340235.jpg

目がいっぱい見えてます~(^O^)/

でも、親とは一緒に撮れずでした。

だって・・・

c0169674_2341311.jpg

こないなります(^^ゞ

んで、やっぱ怒ってますし~



【 撮影:'15年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-09-09 23:43 | 柏島 | Comments(0)
2015年 09月 07日

ジャニーズ系face   コノハガニ


また、台風がこっち向かって来てますし~

勘弁して~!!



そんな今日の写真は・・・



コノハガニ

c0169674_22153441.jpg

かわいすぎます~(@^∇^@)



【 撮影:'15年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-09-07 22:17 | 柏島 | Comments(0)
2015年 09月 02日

邪魔者!?   ミナミハコフグyg


8月末って、こないに涼しかったでしたっけ~!?

っちゅう天候ですね~

どないなってるんでしょうか(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・


ミナミハコフグyg

c0169674_232506.jpg

ミナミハコフグyg撮ってたら、割り込んできました~(^_^)



【 撮影:'15年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-09-02 23:04 | 柏島 | Comments(0)