Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 31日

頬を赤らめて   キツネベラyg


最近、芸能界だけではなく、

スポーツ界もハーフの選手が活躍してます。

更なる活躍が楽しみです(^O^)/



そんな今日の写真は・・・



キツネベラyg

c0169674_2344289.jpg

この子、頬を赤らめてるようで、かわいいですよね~(*^_^*)

そして、「しむらうしろうしろ!」(笑)



【 撮影:'15年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-08-31 23:04 | 柏島 | Comments(0)
2015年 08月 26日

貴重な存在   ホウセキカサゴyg


ここ最近、夜になると虫のコーラスがええ音を奏でてます(^_^)

もう秋もそこまで来てますね~



そんな今日の写真は・・・



ホウセキカサゴyg

c0169674_2351417.jpg

2日連続で会うことができました(*^^)v

でも、同じような写真ばかり・・・。

コンズイとのコラボ(!?)しっかり撮っておけばよかったです(^^ゞ



【 撮影:'15年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-08-26 23:53 | 柏島 | Comments(0)
2015年 08月 24日

お花畑を活かせず(^^ゞ   ナガサキスズメダイyg


また台風ですね~

大きな被害が出ないといいのですが。

明日が2学期初日の高松市の小学校。

タイミング悪いなぁ(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ナガサキスズメダイyg

c0169674_2334310.jpg

バックのお花畑が活かせませんでした(^^ゞ

愛が足りませんね~



【 撮影:'15年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-08-24 23:36 | 柏島 | Comments(0)
2015年 08月 19日

同じ方向向いていきましょ~♡   ピグミーシーホース


こないだの週末、錦織とナダルの試合見てたんですけど、

ナダル、試合中の1本1本サーブのたびに

顔のいろんなところを毎回毎回きまってさわります。

なんや、掛布を思い出しましたわ~(笑)



そんな今日の写真は・・・



ピグミーシーホースのペア

c0169674_23421564.jpg

やっぱペアで居るとテンション上がります~(^O^)/



【 撮影:'15年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-08-19 23:43 | 柏島 | Comments(0)
2015年 08月 17日

この子も抱卵中!   サンゴヒメエビ


ここ最近の朝晩の涼しさ、何なんでしょう!?

まだ子供をプールやら川に連れてったろうと思ってましたが、

ちょっと考えてまいますわ~(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



サンゴヒメエビ

c0169674_22431772.jpg

このエビも初めて見ました~(^O^)/

抱卵しつつも、カッコイイエビでした!



【 撮影:'15年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-08-17 22:44 | 柏島 | Comments(0)
2015年 08月 14日

チビッ子   ヒメサツマカサゴyg


さすがに今日、仕事に行くと、

同じフロアの会社はみなお盆休み。

更に今日は高松まつりの花火の日。

仕事やる気なしデーでした(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ヒメサツマカサゴyg

c0169674_0463916.jpg

この子、小さかったです~1cmなかったと思います~

5mmくらいやったかなぁ!?

他のネタ撮ったとことこと同じとこにおったので、

教えてもらっても、それ撮ったし~ってスルーするとこでした。

あぶないあぶない(^^ゞ



【 撮影:'15年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-08-14 00:54 | 柏島 | Comments(0)
2015年 08月 11日

スケスケ   オビテンスモドキyg


世界水泳では、最後に瀬戸大也が意地を見せてくれましたね~!

おめでとう瀬戸大也(^O^)/

世界水泳のあとは、世界陸上に、ワールドカップバレーボール!

ここ香川は丸亀市では北欧チームが世界陸上の事前合宿を行います!

スポーツ観戦が熱い夏っすね~

そして、気ついたら阪神・能見が9勝目っ!!



そんな今日の写真は・・・



オビテンスモドキyg


c0169674_2324297.jpg

超おチビちゃんで、スケスケでかわいい子でした~(^O^)/



【 撮影:'15年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-08-11 23:04 | 柏島 | Comments(0)
2015年 08月 07日

育メン   イナズマヒカリイシモチ


連日の世界水泳でちょっと寝不足です。

男子、もっと頑張れ~!!



そんな今日の写真は・・・



イナズマヒカリイシモチの口内保育

c0169674_23593553.jpg

だいぶ熟れてきてました~



【 撮影:'15年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-08-07 00:04 | 柏島 | Comments(0)
2015年 08月 04日

ワッ!!   オキナワハゼ属の一種


世界水泳でのシンクロの活躍は気持ちよかったですね~

賛否両論あるんでしょうけど、

やっぱ井村コーチはすごいんやなぁと思いながら、

その他のコーチはいったい・・・(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



オキナワハゼ属の一種

c0169674_237239.jpg

ホムラダマシモドキ言うてるやつです。

目がきれいですし、なんやかわいい表情してますわ~(^O^)/

胸鰭はでかくてかっこいいし!

ただ、色はちょっと地味ですね~

でも、柏島ではレアもんですっ!!



【 撮影:'15年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-08-04 23:13 | 柏島 | Comments(0)