<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 27日

くねっ!   サクラダイyg


auの昔話のキャラのCMもちょいオモロないですか~!?

でも、やっぱバスロマンのCMには勝てへん思います!



そんな今日の写真は・・・



サクラダイyg

c0169674_22192553.jpg

チビッ子はやっぱかわいいし、色もきれいし、たまりませ~ん(*^_^*)

萌えますわ~!



【 撮影:'15年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-01-27 22:23 | 須江 | Comments(0)
2015年 01月 13日

チュウチュウしてます~   ゴテンナゴ&ウミウワガタ♀


年末年始の帰省時や先日の3連休中の奈良ではガソリンが128円/Lとかで

青森は134円/Lとかなのに、高松は最寄で141円/Lです。

高松、高すぎます~!!



そんな今日の写真は・・・



ゴテンアナゴ&ウミクワガタ♀

c0169674_23291815.jpg

内浦ビーチによくいるゴテンアナゴです。

なんで、赤松さん、これ教えてくれはるんか思うたら、

鼻先にウミクワガタ♀がついてるとのことでした!

分かりにくいので、拡大してみました。

c0169674_23314423.jpg

分かります~!?

チュウチュウと血?体液?を吸ってはるそうな(^^ゞ



【 撮影:'15年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-01-13 23:35 | 須江 | Comments(0)
2015年 01月 08日

艶やかな子(^^♪


他にもオモロイCMありますよね~

ダイハツのWAKEのCMもオモロイっすよね~

もうちょっと飽きてきたけど(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ハナゴンベyg

c0169674_2223677.jpg

久々に見ました~

柏島では深いとこ行かなみれへんそうな・・・。

内浦でも久々ですよね~

でも、浅いとこで見れるんでなんかお得な感じがします(^O^)/



【 撮影:'14年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-01-08 22:05 | 柏島 | Comments(0)
2015年 01月 05日

仲良しコンビ!   ミジンベニハゼ&クロイシモチ


今年はもう初潜りに行ってきました~(^O^)/

やっぱ内浦ビーチは楽しいですね~!(^^)!

そして、2015年しょっぱなのアップでございます!



そんな今日の写真は・・・



ミジンベニハゼ&クロイシモチ

c0169674_213464.jpg

黄色のペアでかわいいですよね~(^^♪

きっとお互いに居心地がいいんでしょうね!



【 撮影:'15年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-01-05 21:36 | 須江 | Comments(2)