Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 26日

みつかっちゃった!?   ウミシダウバウオ


先日、富士山ナンバーの車を初めて見ました!

関東ではみなさん知ってることなんかもしれませんが、

ちょっと驚きました!

けど、富士山ナンバーって、何県なん!?

と香川県民は思いました(笑)

何県のナンバーにするか、もめなかったんでしょうか(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ウミシダウバウオ

c0169674_22501333.jpg

やっぱウバウオはかわいいっすね~(^^♪

この子も結構小さかったんですけど、

更にちっこい子もうまく絡んでくれれば、

更に良かったんですが(^^ゞ



【 撮影:'14年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2014-11-26 22:53 | 柏島 | Comments(0)
2014年 11月 13日

レモンちゃん   イロカエルアンコウyg


今シーズン初のカレーまん食べました!

ファミマの食べたんですが、結構スパイシーで美味しかったです~(^O^)/

冬の足音が一歩一歩近づいてきてますね。



そんな今日の写真は・・・



イロカエアンコウyg

c0169674_114834.jpg

今年は数多くのカエルアンコウが見れており、

かわいい子にも多く会えました!

そんな子の中の1匹です~(*^_^*)

写真の出来はイマイチですが・・・。

そういや、ヒメヒラタは久しく見てないなぁ(^^ゞ

あっ、あとモドキも。



【 撮影:'14年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2014-11-13 01:18 | 柏島 | Comments(2)
2014年 11月 05日

雪化粧   タテジマヘビギンポ


今日、「モスキートーンで耳年齢チェック」っちゅう、アプリ教えてもらいました。

若い人には聞こえるけど、おっさんには聞こえない音があるんすね(^^ゞ

体力も聴力もどんどん落ちていきますね・・・



そんな今日の写真は・・・



タテジマヘビギンポ

c0169674_2311734.jpg

一足早い雪化粧のような環境でした!

今年の冬はどないですかね~!?



【 撮影:'14年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2014-11-05 23:12 | 柏島 | Comments(0)