Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 29日

トサカの勝ち!?   イロカエルアンコウ


朝の通勤時の電車って、だいたい同じ車両の

同じところにのるんすよね~

そうすると、当然同じ人が乗ってます。

最近、ズラ疑惑の人がいます。

正解を確認することはないんやろうなぁ(笑)



そんな今日の写真は・・・



イロカエルアンコウ

c0169674_0552862.jpg

こういう肌質の子って、普段あまり見ない気がします~

ええとこに居てくれはったんですが、

トサカの方が存在感出すぎてまいました(^^ゞ



【 撮影:'13年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-11-29 00:57 | 須江 | Comments(2)
2013年 11月 26日

さぁ、きれいにしまっせ~!   ダイナンウミヘビ&ビイドロカクレエビ


先日、息子と2人でまたレオマワールドに行ってきたのですが、

遊園地の乗り物って、狭いんですよね~(^^ゞ

ん!?私がでかい!?(笑)



そんな今日の写真は・・・



ダイナンウミヘビ&ビイドロカクレエビ

c0169674_2311478.jpg

やっぱこういう生態シーンに出会えると

嬉しくなりますね(^O^)/



【 撮影:'13年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-11-26 23:03 | 須江 | Comments(2)
2013年 11月 20日

スマイル♪   テンクロスジギンポ


今回のザックJAPANの欧州遠征はよかった~

ベルギー戦、早く起きて見てたかいありました(^O^)/

あと、香川も点取れたらよかったのになぁ。



そんな今日の写真は・・・



テンクロスジギンポ

c0169674_21585836.jpg

素敵な環境にいつものスマイルを見せてくれました(^O^)/



【 撮影:'13年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-11-20 22:01 | 柏島 | Comments(2)
2013年 11月 18日

ワイングラス   ナガサキニシキニナ


先日、銅メダルを獲得した真鍋JAPAN!

ちょくちょくグラチャン見てたんですが、

ほとんどの選手の顔と名前が分かりませんでした。

知ってたのは、木村くらい(^^ゞ

あかん、完全に時代遅れになってますわ・・・。



そんな今日の写真は・・・



ナガサキニシキニナ&卵

c0169674_2157319.jpg

貝自体は地味やのに、卵はおしゃれです。

もっとひねって撮ればよかったです(^^ゞ



【 撮影:'13年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-11-18 21:57 | 柏島 | Comments(0)
2013年 11月 15日

美白のままでいて!   イシガキカエルウオ


ソイカラのCM、おもろいですわ~!

うちの子にもうけてます(^^)



そんな今日の写真は・・・



イシガキカエルウオ

c0169674_23575233.jpg

南の島行けば、簡単に見ることができる子ですが、

なかなか南の島に行く機会がない私としては、

柏島で見れたということで、テンション上がりました(^^)/

c0169674_23592983.jpg


しかし、美白のままがよかったのですが、

ストレスがかかると(!?)美白じゃなくなります(^^ゞ

c0169674_01325.jpg

引いて撮ると美白なんですが、

この子、なかなかジッとしてくれずで・・・_| ̄|○ 

贅沢言えば、きれいなホストと絡んで欲しかったですわ(^^ゞ



【 撮影:'13年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-11-15 00:06 | 柏島 | Comments(0)
2013年 11月 12日

怒るで!しかし!   テンクロスジギンポ


今日、ホットジンジャー飲みました。

う~ん、微妙な感じ(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



テンクロスジギンポ

c0169674_21313965.jpg

めっさしつこく写真撮ってたからか、

唇めくりあげて怒ってはるんですけど~^^;



【 撮影:'13年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-11-12 21:34 | 柏島 | Comments(0)
2013年 11月 08日

満開♪   スケロクウミタケハゼyg(?)


仮面ライダー鎧武が始まって、1ヶ月。

今回の主題歌、子供には結構難しいです(^^ゞ

歌ってるのは、湘南乃風です。

でも、なんやかんや言うて、覚えおるんでしょうけどね~(笑)



そんな今日の写真は・・・



スケロクウミタケハゼyg(?)

c0169674_2355625.jpg

きっとこの子にも自慢のトサカなんでしょうね!

青い海も気持ちいい~(^O^)/



【 撮影:'13年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-11-08 23:13 | 柏島 | Comments(0)
2013年 11月 06日

えへへ^^   ウミシダウバウオ


最近、高級飲食店等で誤表示のニュースが毎日あります。

ひどい話ですわ~

誤表示なん、それ!?

んで、その中ででてきた「加工肉」。

それ、いったい何ですのん!?



そんな今日の写真は・・・



ウミシダウバウオ

c0169674_23433389.jpg

笑ってますわ~(^^♪

なにげに年中、狙ってる子です!

こんな色のウミシダもあるんすね~(^O^)



【 撮影:'13年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-11-06 23:56 | 柏島 | Comments(2)
2013年 11月 01日

品があると思います。   フチドリハナダイyg


昨日の日本シリーズの楽天の勝利、

感動すら覚えましたわ~!(^^)!

今日は試合がないのは残念。

明日は、マー君が決めてくれるかな!

あっ、でも見れへんか!?(笑)



そんな今日の写真は・・・



フチドリハナダイyg

c0169674_223453.jpg

今まで成魚は見たことがなく、このステージまでしかないのですが、

このステージの派手すぎず、地味すぎない

品のあるキレイさが好きなんですわ~

微妙にグラデーションになってますしね(^^)



【 撮影:'13年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-11-01 22:06 | 柏島 | Comments(2)