<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 30日

青ざめてはんの!?   マナベベラyg


いや~楽天おしかったなぁ。

でも、ミスが痛かったぁ。

楽天が日本一になった方が、

日本が盛り上がると思うんやけどなぁ。



そんな今日の写真は・・・



マナベベラyg

c0169674_2312222.jpg

柏島ではレアらしです。

詳しくは分かりませんが(^^ゞ

顔の青がきれいですね!



【 撮影:'13年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-10-30 23:20 | 柏島 | Comments(0)
2013年 10月 29日

アイシャドウ!   ヒメニラミベニハゼ


家に太陽光発電の営業が来て、

後日、シュミレーションを持ってきてくれたみたいなんですが、

パネルつけて、その費用をローンで払っても

今よりも毎月4,000円も支払が安くなるなんて、

んなおいしい話があるんでしょうか???



そんな今日の写真は・・・



ヒメニラミベニハゼ

c0169674_0133755.jpg


う~ん、やっぱアイシャドウが印象的ですね(^O^)



【 撮影:'13年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-10-29 00:16 | 柏島 | Comments(4)
2013年 10月 25日

派手な目の子!   シマギンポ


休みの前の日になると、

「明日、どこ行く~?」って、いつも子供に聞かれます(^^ゞ

明日も雨やろうし、どこ行こうかなぁ!?何しようかなぁ!?



そんな今日の写真は・・・



シマギンポ

c0169674_21541310.jpg

派手な目して、なんや口半開きで文句言うてはるみたいですわ~!



【 撮影:'13年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-10-25 21:56 | 串本 | Comments(0)
2013年 10月 23日

砂地のハゼのコラボ   ネジリンボウ&ヤノダテハゼ


今週末、海に行きたいなぁと思ってましたが、

やっぱ今週末はきびしいでしょうね(+_+)

窒素も抜け切ってしまいました!(笑)

やばいっ!!ベストシーズンの10月潜っていない(・_・;)



そんな今日の写真は・・・



ネジリンボウ&ヤノダテハゼ

c0169674_23204184.jpg

ベストシーズンの柏島では、異種のハゼのコラボが

見れるチャンス大ですね(^O^)/



【 撮影:'13年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-10-23 23:26 | 柏島 | Comments(2)
2013年 10月 21日

尾にも目!?   ヨコシマニセモチノウオ


楽天が日本シリーズ進出を決めました!

仙台、盛り上がってましたね~

関西もまたあんな感じ盛り上がってほしいもんですわ。

さぁ、ジャイアンツとどんな戦いを見せてくれんでしょうか!?



そんな今日の写真は・・・



ヨコシマニセモチノウオ(若魚)

c0169674_23393913.jpg

稀種のこの子に、先月やっと会ってきました!

色鮮やかなきれいな子でした(^O^)/

まだまだ小さい子やなぁと思いましたけど、

これでもだいぶ大きくなったらしいですわ~

4cmくらいだったでしょうか。



【 撮影:'13年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-10-21 23:44 | 柏島 | Comments(0)
2013年 10月 17日

おらぁぁぁぁぁ!   キツネメネジリンボウ


中学校の時の水泳部の同窓会の案内が来ました。

顧問やった先生が還暦を迎えるらしく、

お祝いをするらしいです。

えらいしごかれたもんですわ~

あれからもう25年。

早いもんですわ~



そんな今日の写真は・・・



キツネメネジリンボウ

c0169674_23145146.jpg

なんやめっさ怒ってるんですけど(^^ゞ



【 撮影:'13年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-10-17 23:16 | 柏島 | Comments(2)
2013年 10月 15日

トゲトゲピンクの世界   セボシウミタケハゼ


どうしたっ!ザックJAPANっ!!

大丈夫かっ!ザックJAPANっ!!

頼むでっ!ザックJAPANっ!!



そんな今日の写真は・・・



セボシウミタケハゼ

c0169674_2340041.jpg

ピンク色のギザギザワールドにたたずんでいるかわいい子でした(^O^)/



【 撮影:'13年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-10-15 23:42 | 串本 | Comments(0)
2013年 10月 09日

そない口とがらせんでも!   ノコギリハギyg


なんや、今晩は、「ゆけ!ゆけ!川口浩!!」が

耳から離れません(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ノコギリハギyg

c0169674_23565937.jpg

イソバナでくつろいではるところを邪魔したからか、

口とがらせてはりますわ~(^^ゞ



【 撮影:'13年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-10-09 23:58 | 串本 | Comments(4)
2013年 10月 07日

卵保育   ゴテンカエルウオ


ぼちぼちホットな炭酸が発売されますね~

これはちょっと飲んでみたいかなぁ^^

ホンマは特保のドリンクの方がええんでしょうけど(笑)



そんな今日の写真は・・・



ゴテンカエルウオの卵保育

c0169674_23443444.jpg

なかなかのうねり(?)の中での撮影で苦労しました(^^ゞ

なかなか卵と絡められません。

体を固定させるだけで精一杯みたいな(^_^;

c0169674_23463571.jpg

引っ込んだ時だけ、チラッと卵が見えました。

ピン甘ですが_| ̄|〇



【 撮影:'13年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-10-07 23:52 | 串本 | Comments(2)
2013年 10月 02日

我が家のテーマは"銀河"   セボシウミタケハゼ on ウミウサギガイ


スカパーの東映チャンネルで11月から

「デビルマン」やってます。

これ、気になりますわ~(笑)



そんな今日の写真は・・・



セボシウミタケハゼ on ウミウサギガイ

c0169674_2335515.jpg

なかなか撮る機会のなかったシチュエーションです!

今、いろんなところについている

セボシウミタケハゼを撮るのが、めっさ楽しいです(^O^)/



【 撮影:'13年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-10-02 23:37 | 串本 | Comments(2)