<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 27日

興味津々!?   カスミオイランヨウジ


「次は、空中逆上がりできるようになるねん!」言うてます、うちの息子。

「空中逆上がり」というものの存在を知りませんでしたわ~(^^ゞ

知ってます!?



そんな今日の写真は・・・



カスミオイランヨウジ

c0169674_2220249.jpg

初めて聞いた名前でした。

この子を見つけた時、お腹に卵つけてないかなぁと思ったのですが、

残念ながらつけておらず。

けど、こちらを気にしてるようないい表情が撮れました!(^^)!



【 撮影:'13年6月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-06-27 22:22 | 柏島 | Comments(0)
2013年 06月 24日

オイ、押すなよ~!!   オオモン&イロ(?)カエルアンコウ


サッカーコンフェデ杯、ザックJAPANはグループ敗退。

色々言われてますが、どうなっていくんでしょ~!?



そんな今日の写真は・・・



オオモンカエルアンコウ&イロカエルアンコウ(?)

c0169674_2337347.jpg


2匹並んで、何を競ってますの~!?(笑)



【 撮影:'13年6月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-06-24 23:39 | 柏島 | Comments(2)
2013年 06月 21日

花火を楽しむ!   ハシナガウバウオ


コンフェデ杯イタリア戦、おしかったっすね~

電車の中で携帯でテレビつけたら、1-0で勝ってるし、

その後、香川が2点入れた時、通勤の電車の中で

「入った!」と思わず声出てもたし(^^ゞ

ここまでは、ええ展開やったのになぁ。



そんな今日の写真は・・・



ハシナガウバウオ

c0169674_0215282.jpg


一足早く、花火楽しんでますねん!

いう感じちゃいます~!?

ザックJAPANも最後、しっかり花火を打ち上げてもらいましょ~^^



【 撮影:'13年6月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-06-21 00:24 | 柏島 | Comments(2)
2013年 06月 17日

出会っちゃった!   ウミタケハゼ(?)&アヤトリカクレエビ


今回のサッカーのコンフェデ杯は、ちょっとなかなか見れませ~ん。

次のイタリア戦はまた中途半端な時間やでっ(^^ゞ



そんな今日写真は・・・



ウミタケハゼ(?)&アヤトリカクレエビ

c0169674_22534228.jpg


同じホストにいる子たちです。

ちょくちょく顔合わせるんで、もう慣れっこなんやろか?

それとも、毎回ビビってるんでしょうか!?(笑)



【 撮影:'13年6月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-06-17 22:58 | 柏島 | Comments(0)
2013年 06月 05日

チビでも同じ   マトウダイyg


ザックJAPANが5大会連続のW杯を決めました!

やっぱ本田の存在感はでかかった!

コンフェデも本田がガンガン引っ張って

日本を盛り上げてほしいっすわ~



そんな今日の写真は・・・



マトウダイyg

c0169674_23242641.jpg

チビッ子でも、いっちょまえな風貌ですよね~

さすがにふてぶてしさはないけど^^

いや、ある!?(笑)



【 撮影:'13年5月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-06-05 23:25 | 青海島 | Comments(0)