<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 30日

おしゃれなドット柄   スナビクニン


おいおいっ!大丈夫かっ!?ザックJAPAN!

W杯に出場しても、戦っていけるのか!?とも。。。



そんな今日の写真・・・



スナビクニン

c0169674_21564414.jpg

1人でめかぶを探して、1人で撮る!

めっさ大変でした(^^ゞ



【 撮影:'13年5月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-05-30 21:58 | 青海島 | Comments(0)
2013年 05月 27日

なんか目にめっさ気合入ってる!?  ホウボウyg(?)


もう四国も梅雨入りしたらしいっすね~

いやな季節ですわ~

早く梅雨明けてほしいなぁ!(笑)



そんな今日の写真は・・・



ホウボウyg(?)

c0169674_2223119.jpg

ホウボウygであってますか?

c0169674_222481.jpg

100mmでも、こういう色のある子は、まだ撮りやすいです~

この子、必死に逃げてるのか、目にめっさ力入ってませんか!?



【 撮影:'13年5月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-05-27 22:30 | 青海島 | Comments(2)
2013年 05月 14日

口でかっ!!   ハリゴチ科の一種yg


プロ野球、交流戦が始まりました!

ジャイアンツ負けたけど、阪神も負けてもうた~(+_+)

松山での3連戦もこないだ終わったし、

倉敷での阪神戦の日は仕事休めへん。

近くでの試合はもうあれへんわ~

う~ん、やっぱ甲子園に行くしかないかっ!?



そんな今日の写真は・・・



ハリゴチ科の一種yg

c0169674_239850.jpg

深海に生息するハリゴチ科の一種のようです。

こういった深海系の魚が湧き上がってくる青海島の海って、ホンマ特殊やし、

おもろい海ですわ~!

言うても、浮遊系は苦手です(^^ゞ

c0169674_23124216.jpg

でも、また、行ってまうんやろうなぁ。

けど、やっぱ100mmレンズで挑むのはマジでしんどいっす(^^ゞ



【 撮影:'13年5月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-05-14 23:17 | 青海島 | Comments(2)
2013年 05月 07日

赤ダンゴ   ダンゴウオ


阪神が対巨人に続けて快勝!

気分ええで~!

でも、順位表見たら、DeNAが勝率5割で3位ですや~ん!

これには、ちょっとビックリですわ~



そんな今日の写真は・・・



ダンゴウオ

c0169674_2350338.jpg

浮遊系が今非常に熱い青海島ですが、

ダンゴウオ等の底のネタも私には熱いんです!

だって、私にはここでしか見るチャンスありませんから~

c0169674_23525165.jpg

ダンゴウオって、ホンマ、うまく同化してますよね~

ちっこいのもあんねんけど、パッと見、どこにおるか分かりません(^^ゞ

いつか、親ダンゴとか卵を守ってるとことか見てみたいなぁ。

あっ、まず確立の高い天使のダンゴが先か!?



【 撮影:'13年5月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-05-07 23:57 | 青海島 | Comments(4)