<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 30日

海藻添え   ジャパニーズピグミーシーホース


GWまっただ中の今、多くの方が国内外の海へ遠征されていますが、

私は・・・(+_+)



そんな今日の写真は・・・



ジャパニーズピグミーシーホース

c0169674_22542154.jpg

海藻添えとなんとか言えますかね~^^

この子、なんか目線を感じます。



【 撮影:'13年3月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-04-30 22:57 | 柏島 | Comments(4)
2013年 04月 23日

春の風景   ウルマカエルアンコウ


最近、仮面ライダーやスーパー戦隊は盛り上がってますが、

ウルトラマンの影が薄いような気がします。

んな中、ウルトラマンギンガいうのをするみたいです!

ただ、11話って・・・(^^ゞ

でも、きっと見るんやろうなぁ。



そんな今日の写真は・・・



ウルマカエルアンコウ

c0169674_23125423.jpg

サンゴについたフクロノリとのショットです!

春っぽい1枚ですわ~^^



【 撮影:'13年3月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-04-23 23:15 | 柏島 | Comments(2)
2013年 04月 15日

春のメルヘン   クロヘリアメフラシ


街中で、横に広がっている人たちを見ると・・・

「お前ら、Gメンかぁ!?横に広がって歩きやがってっ!!」

とか思ってまいます(笑)

やっぱ昭和の人間ですわ(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



クロヘリアメフラシonアヤニシキ

c0169674_23205487.jpg

意図したわけではありませんが、

なんやバックにメルヘンな色出てますわ~

結果、オーライ!っちゅうやつっすね(^O^)



【 撮影:'13年3月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-04-15 23:24 | 柏島 | Comments(2)
2013年 04月 09日

春の色あい   エナガカエルアンコウ!?


もうすぐドラマ「ガリレオ」がはじまりますね~!

6年ぶりやそうですわ。

最近、ドラマとか全然見てまへんけど、

「ガリレオ」は、ちょっと見てみたいなぁ!



そんな今日の写真は・・・



エナガカエアンコウ!?

c0169674_23563652.jpg

クロスジツツボヤ抜きの赤いホヤ添えのシダメルっす!

おっさんもメルヘンな写真撮りまっせ~!(^^)!



【 撮影:'13年3月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-04-09 00:03 | 柏島 | Comments(0)