Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 25日

金貨!?   マツカサウオyg


今日はホンマ、ええ天気でしたね~(^^♪

外で体動かしたり、紅葉狩りに行ったりしらよかったやろうなぁ。

ハイ、ほとんど家出てません(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



マツカサウオyg

c0169674_21422993.jpg

小さくてかわいいきれいな子でした!

金色に輝いてましたもん!

1cmくらいやったかなぁ^^



【 撮影:'12年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-11-25 21:45 | 柏島 | Comments(0)
2012年 11月 22日

元気にしてるかな~?   ゴテンカエルウオ


先日、とうとうスマホデビューしました!(^^)!

持つとかなり便利ですね!

でも、その中で1番嬉しかったのは、最初からあったauのアプリで

FM802で聞けることですっ!!

この嬉しさ、あんま分かりませんか(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ゴテンカエルウオ

c0169674_23131340.jpg

9月に出会ったこのおチビちゃん(^^♪

柏島初登場のモンツキカエルウオの影に隠れてしまった感もありますが、

この子もめっさかわいい子でした♪

c0169674_23143890.jpg

この時、以来、なかなか会いに行けないのですが、

まだ元気にしてるかな~?

モンツキカエルウオも成長しているようですし、

また、会いたいもんです!



【 撮影;'12年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-11-22 23:16 | 柏島 | Comments(0)
2012年 11月 19日

色がまだ・・・   フリソデエビyg


阪神が西岡剛の獲得を発表しましたっ!!

しっかり活躍してくれることを祈るばかりです!

あとは計算できる大砲の獲得か!?



そんな今日の写真は・・・



フリソデエビyg

c0169674_20473965.jpg


これはちっちゃかったっす~♪

フリソデの柄もまだうっすらしか出てへんし!

んで、エサのヒトデ、でかすぎっ!!



【 撮影:'12年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-11-19 20:50 | 柏島 | Comments(6)
2012年 11月 14日

ええ名前つけてもうたなぁ♪   ホウセキカサゴ


いや~一気に寒くなりましたね~(+_+)

今日はマジで寒かった~

ホンマ、秋が短くあっという間に過ぎてまう感じですね(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ホウセキカサゴ

c0169674_2319157.jpg

今まで全く聞いたことなかった魚です。

最初はボロカサゴ!?と言われていたホウセキカサゴですが、

長く居ついてくれてるおかげで、会うことができました!(^^)!

ええサイズで、ええ色で、動き回らず、撮りやすい子です!

多くの方が言われてたりしますが、ボロやのうて、ええ名前つけてもらったもんですわ~




【 撮影:'12年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-11-14 23:26 | 柏島 | Comments(4)
2012年 11月 07日

撮れるものなら、撮ってみないさい!?  ウミシダウバウオ


まだ、スマホデビューしていないのですが、

やっぱスマホって便利なんでしょうか!?

携帯を持って以来、いや、ポケベル時代からだと関西セルラー、

そして、auを使ってるんですが、i-Phoneがいいのか?他のスマホがいいのか、どうなんでしょう?

今現在、アプリとかも全然興味ないしなぁ。

でも、ぼちぼちかえようかなぁとか思ったり。



そんな今日の写真は・・・



ウミシダウバウオ

c0169674_22172922.jpg

特に珍しいという魚ではありませんが、

なにげに年中、きれいな色のウミシダについているかわいい子を撮れないかなぁと

思いを抱いている魚のひとつです。

なので、久々にリクエストして紹介してもらったのですが、

全然ウミシダにくっつきません(+_+)

あっち行ったり、こっち行ったり、やっちゃんにサポートしてもらって

なんとか撮れた1枚です!

それでか、まるで、「撮れるものなら、撮ってみなさい!」と言われてるような表情してます(^^ゞ



【 撮影:'12年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-11-07 22:24 | 柏島 | Comments(0)
2012年 11月 04日

2階建て   アカゲカムリ


先日、仕事で東京に行った時、関東の現場の見学に行ったんですけど、

東京って、どこまで行っても山がないっすね(^^ゞ

なんで、場所によっては富士山もスカイツリーも同時に見えたりなんかして!

東京の人には普通なんかしれませんが、なんか縁起がいい気がしましたわ~



アカゲカムリ

c0169674_21433985.jpg

ちょうどバランスよく、2階建てを形成しています!

ええ仕事しますわ~(笑)



【 撮影:'12年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-11-04 21:45 | 柏島 | Comments(4)