<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 27日

しっかり見とんで~!!   ヒメヒラタカエルアンコウ


もう間もなく、ロンドン五輪の開会式が始まりますね~

サッカーは男女ともいいスタートをきりましたし、

この調子で勢いにのっていってほしいっすね!(^^)!



そんな今日の写真は・・・



ヒメヒラタカエルアンコウ

c0169674_22561676.jpg

影ながら、こいつもしっかり応援してるで~!!(笑)

がんばれニッポンっ!(^^)!



【 撮影:'12年6月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-07-27 23:01 | 柏島 | Comments(2)
2012年 07月 24日

セット乱れてもたで~!!   コケギンポ


どこもそうなんでしょうが、更に暑くなるらしいっすね~(^^ゞ

明日、明後日は、35度とか36度の予想最高気温らしい・・・。

まだまだ猛暑日は続くようですわ。

ホンマ、溶けてまいます(+_+)



そんな今日の写真は・・・



コケギンポ

c0169674_22445895.jpg

強い風が吹いてもうて、自慢のフサフサヘアが乱れてまいましたわ~

いう感じでしょうか!?(笑)



【 撮影:'12年6月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-07-24 22:49 | 串本 | Comments(0)
2012年 07月 02日

初夏の風物詩   シイノトモシビダケ


先日、須江でのフォトセミナー&串本でのダイビングへ1泊2日で行ってきました。

片道400㎞強の道のりです。

長距離運転自体は、それほど苦にならないのですが、

四国で車の少なめな高速道路に慣れてまうと、

都市圏の交通量の多い高速道路の運転に疲れてまいます。

だいぶ四国人にそまってきたようです(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



シイノトモシビダケ

c0169674_23511227.jpg

昨年に引き続き、今回もキノコ狩りに連れて行ってもらいました!(^^)!

ホンマかわいくて、きれいなキノコですわ~♪

c0169674_2351228.jpg

こちらは、「きのこの山」みたいなかたちのが2つそろってかわいい(^^♪

c0169674_23513555.jpg

そして、こちらはちと大きめなやつ!

いつかは、一面に広がったこのきのこを見てみたいもんです!



【 撮影:'12年6月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-07-02 23:52 | 串本 | Comments(4)