Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 26日

オレンジちゃん   コケギンポsp?


先日のサッカー「キリンカップ」のアイスランドのある選手、注目されてましたね~!

あんなスローイン、見たことないし、サッカー漫画に出てきそうなネタでした(笑)



そんな今日の写真は・・・



コケギンポsp?

c0169674_2229144.jpg


サンゴのところに居てくれると、雰囲気がよくなりますよね~(^^♪




【 撮影:'11年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-02-26 22:30 | 柏島 | Comments(4)
2012年 02月 14日

特等席!   カンザシヤドカリ


しばらく海に行く予定がありません(+_+)

でも、今週末は、上方水中映像祭り ですね!

めっさ楽しみです!(^^)!

今年はどんなすごいもん見せてくれるんでしょ~

そして、二次会はどんな盛り上がりになるんでしょう♪



そんな今日の写真は・・・



カンザシヤドカリ

c0169674_21291526.jpg


このカンザシヤドカリのように、しかっり見させてもらいたいと思います!



【 撮影:'11年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-02-14 21:31 | 柏島 | Comments(6)
2012年 02月 09日

今年は何が出るんかなぁ?   ホタテツノハゼ属の一種


今年もプロ野球がキャンプインし、

スポーツニュースを見るのが楽しみになってきました!

今年はどんなペナントレースが展開されるんでしょうか!?



そんな今日の写真は・・・



ホタテツノハゼ属の一種(通称:ガルゴビー)

c0169674_2318472.jpg


昨年出た通称ガルゴビーは、残念な写真しか撮れませんでしたが、

今年はどんなレアものが出るのか楽しみです(^o^)/



【 撮影:'11年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-02-09 23:20 | 柏島 | Comments(0)
2012年 02月 04日

どやさっ!という感じ!?   チャガラ   


寒い日が続きましたね~

でも、昔、小学校の登校の時、凍った水たまりとか霜柱とかよく見かけましたが、

最近、ほとんど見なくなったように思います。



そんな今日の写真は・・・



チャガラ

c0169674_22104417.jpg


うまく求愛してるところとかは撮れませんでしたが、

きれいな姿を撮るだけでも楽しかったです!(^^)!

c0169674_2212209.jpg


また、来年もチャガラの求愛に挑みたいと思います!



【 撮影:'12年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-02-04 22:14 | 青海島 | Comments(10)