<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 30日

レアなんですね(^^ゞ   アルファスズメダイyg


2011年ももうすぐ終わりますね。

今年も楽しく写真が撮れた1年となりました!(^^)!

ご一緒した皆様、ありがとうございました!

来年も楽しく写真が撮れればと思いますし、

また、ご一緒した際には、よろしくお願いします。



そんな今日の写真は・・・



アルファスズメダイyg

c0169674_8384627.jpg


最初は、こんな感じでキンギョと一緒に泳いでいましたが、

写真を撮り続けていると、プレッシャーを感じたのか、

キンギョから離れ、写真の撮りやすいところにおさまってくれました!

c0169674_841277.jpg


泳ぎ回らず、ここでとどまってくれてめっさ撮りやすかったです!

このスズメダイ、柏ではレアなんですね(^^ゞ

スズメ道をまだ知らない私は知りませんでした・・・。



では、皆様、良いお年をお迎えください。



【 撮影:'11年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-12-30 08:43 | 柏島 | Comments(4)
2011年 12月 24日

Fantasy的な   オルトマンワラエビ


今日はクリスマス・イブですね~!

今の季節、車でFMを聞いていると、いろんなクリスマスソングが流れてます♪

そんなクリスマスソングの中で、中山美穂の「遠い街のどこかで」が流れた時、

すごい懐かしい気持ちになりました!



そんな今日の写真は・・・



オルトマンワラエビ

c0169674_10403593.jpg


楽しいクリスマスをお過ごしください!



【 撮影:'11年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-12-24 10:41 | 須江 | Comments(6)
2011年 12月 20日

俺を撮れっ!   オオモンハタyg


昨日でようやく忘年会が終了しました。

あとは、ファミリー忘年会だけです(^^♪



そんな今日の写真は・・・



オオモンハタyg

c0169674_2312321.jpg


アイドルのクルマダイygに対抗してアピールしてるみたいでしょ!?

ホントはコラボでうまくまとめたかったのですが・・・(^^ゞ



【 撮影:11年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-12-20 23:04 | 須江 | Comments(8)
2011年 12月 17日

ホワイトイルミネーション   アカスジカクレエビ


最近、和歌山方面へ潜りに行く時の朝ご飯は、セブンイレブンで買います。

だって、四国にはセブンイレブンがないので(^^ゞ

たまに行くセブンは新鮮です!

今は、オリジナルのコーヒーまであるんすね~



そんな今日の写真は・・・



アカスジカクレエビ

c0169674_034117.jpg


きれいなトサカ(?)についていて、テンション上がりましたわ~!

でも、どう撮っていいかちょっと悩みました。

んで、バックライトをいかして撮ってみるとこんな感じになりました!(^^)!



【 撮影:'11年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-12-17 00:08 | 須江 | Comments(10)
2011年 12月 12日

噂のアッコさん   ウズラカクレモエビ


先日、1年ぶりの須江に行ってきました!

この日はちょうど気温が下がった日で、家を出た朝方、車の窓やボディは

ガリガリに凍っており、ちょっとテンション下がってまいました(^^ゞ

そんな日でしたが、須江ダイビングセンターはダイバーがいっぱいでした!



そんな今日の写真は・・・



ウズラカクレモエビ

c0169674_22594683.jpg


噂のアッコさんに会ってきました!

あの水深だと、ホンマ、最後の最後に遊べていいネタですわ~!(^^)!



【 撮影:'11年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-12-12 23:01 | 須江 | Comments(10)
2011年 12月 09日

寄り添って・・・   カイワリyg with ハリセンボン


ちょっと前に、オリコンで「SLAM DUNK」を実写化するなら?という調査をしたらしく、

桜木花道のキャスト候補1位は市原隼人でした。

「ルーキーズ」の時もそうですが、もう少し背が高いといいんですけどねヾ(- -;)

ちなみに、2位は長瀬智也で3位は桐谷健太でした。

その他、流川は小栗旬、赤木は照英などが候補に挙がってました。

ちょっと、おもしろそうですが、どうでしょう?



そんな今日の写真は・・・



カイワリyg with ハリセンボン

c0169674_10393128.jpg


カイワリygは、クラゲなどに寄り添ったりするようですが、

こないだはハリセンボンに寄り添ってました。

ハリセンボンの体がボロボロになっていたので、この子が食べているのか?なんて

話も出ましたが、どうなんでしょう?



【 撮影:'11年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-12-09 10:42 | 柏島 | Comments(10)
2011年 12月 06日

いい雰囲気!   ガンガゼエビsp


ちょうど今、年末ジャンボ宝くじが発売されてますね!

今年は1等の当選数が倍増!

「当たらへんかな~」「もし、当たったら・・・」とか考えてまいます(笑)



そんな今日の写真は・・・



ガンガゼエビsp

c0169674_22183175.jpg


普通に撮っていたら、拓ちゃんからアドバイスをもらいました!

ミチキさんがストロボ消して、ライトだけでええ感じで撮ってはりましたよ~」と。

ということで、チャレンジ!

c0169674_22202251.jpg


どうでしょう?

違う雰囲気で新しいですわ~!(^^)!



【 撮影:'11年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-12-06 22:24 | 柏島 | Comments(14)