<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

なんとか光輪!


前回のダイビングでは、ほとんどネタを仕入れることができませんでしたが、

狙っていたネタをゲットできたものがひとつだけありました(*^^)v

背ビレが開いていませんが、特徴はなんとか分かる角度で撮れてホッとしています。


コウリンハナダイyg

c0169674_2291371.jpg


今週は泊まりでネタを仕入れに行ってきますよ~ん(*≧▽≦)bb


【 撮影:'09年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2009-08-31 22:13 | 柏島 | Comments(12)
2009年 08月 23日

背中に顔が!


1ヶ月ちょっとぶりに海に行ってきました~(^^♪

久々だったので、テンション上げ上げ!

が、しか~し、写真はうまく撮れず、ネタもほとんど収集できずでした(T_T)

そんな中、今日は初めて出会ったこのエビをチョイスっす。

初めて見たし、今頃見れると思ってなかったし、写真をどう撮っていいかイメージがわかずでした(^_^;)


ホヤカクレエビ

※トリミングしました。。。

まずは正面から~

c0169674_0242568.jpg


そして、上から~

c0169674_025637.jpg


そして、横から~

c0169674_0252286.jpg


ハートマークがあると言われていますが、私には顔にしか見えませんわ~(^^ゞ

それにしても、ずんぐりしたエビですわ~!
[PR]

by naranomogurin | 2009-08-23 00:22 | 柏島 | Comments(14)
2009年 08月 13日

踏ん張ってます!

c0169674_2330560.jpg


イロカエルアンコウ


うだるような暑い日が続いています。

この暑い夏、そして、行くペースもあげ始めたのに、

前回、海に行ってから、約1ヶ月がたとうとしています。

マジで窒素抜けきってやばいです(+_+)

夏~秋は仕事が忙しいのは毎年のことですが、

やっぱ・・・(T_T)

まだまだ踏ん張りどころですわ~
[PR]

by naranomogurin | 2009-08-13 23:37 | 柏島 | Comments(12)