<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 20日

カンナ

昨日、やっとこさ2009年初潜りに行ってきました(*^^)v
先週まで暖かく、今日からまた暖かくなるらしいのに、ちょうど寒くなったときに・・・。
今回も、マシンガンキャストさんと、ご一緒してきました。
冬ということと、早めに帰って子供の風呂を入れないといけないため、午前中に2本、サクサクと潜ってきました。
いや、潜る予定でした・・・。
結局2本とも60分オーバー。水温17度。
けど、良さ気な写真はあまりなく(^_^;)
会いたかったコールマンシュリンプにも会えず。
そして、寒かったですぅ。
2本目、潜る前から震えてるって・・・。

ということで、この子をアップします。
ちょっと久々にご対面したこの子。
この子というには、ちょっとでかかったですが。
しかも、プクプク感が薄く、逆にちょっとしおれ気味、垂れ気味でした(^^ゞ
でも、まぁ、「カンナ」おさえました~!ということで。

カンナツノザヤウミウシ
撮影地:柏島
c0169674_8495180.jpg

そして、違う角度から
c0169674_8502380.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2009-02-20 08:52 | 柏島 | Comments(5)