カテゴリ:須江( 46 )


2015年 02月 17日

広い庭付き優良物件   ミジンベニハゼ


奈良にいるころは、通勤の電車が10両編成。

でも、今は2~3両編成。

随分環境が変わったものです(^^ゞ



ミジンベニハゼ

c0169674_22384281.jpg

内浦の定番アイドルのミジンベニハゼ。

クロイシモチと同居してた子や

青瓶ミジンの子などに刺さりがちですが、

やっぱかわいい子は、どこにおってもかわいいですよね~(^^♪



【 撮影:'15年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-02-17 22:41 | 須江 | Comments(0)
2015年 02月 10日

内浦産マル   マルスズメダイyg


奈良にいる時は通勤時の家の最寄駅、乗換の駅、

会社の最寄駅が地下やったのに

今は家の最寄駅、乗換の駅、会社の最寄駅も地上の駅で

冬めっさ寒いです~(+_+)



そんな今日の写真は・・・



マルスズメダイyg

c0169674_21131523.jpg

冬の内浦でひっそり生きてるマルちゃん!

そういや、昨年、柏島で撮ってないかも(^^ゞ



【 撮影:'15年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-02-10 21:15 | 須江 | Comments(0)
2015年 02月 03日

低空飛行   ハチ


今、子供の幼稚園のクラスでは、「ラッスンゴレライ」が

流行ってるらしいですわ~

結構流行に敏感やな~幼稚園児(^^ゞ



そんな今日の幼稚園は・・・



ハチ

c0169674_22391369.jpg

なにげに初めて見たかもなハチ。

ナイト潜れば見れるのかもですが・・・。

鰭、シックなカッコよさがありますね~(^^♪



【 撮影:'15年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-02-03 22:41 | 須江 | Comments(0)
2015年 01月 27日

くねっ!   サクラダイyg


auの昔話のキャラのCMもちょいオモロないですか~!?

でも、やっぱバスロマンのCMには勝てへん思います!



そんな今日の写真は・・・



サクラダイyg

c0169674_22192553.jpg

チビッ子はやっぱかわいいし、色もきれいし、たまりませ~ん(*^_^*)

萌えますわ~!



【 撮影:'15年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-01-27 22:23 | 須江 | Comments(0)
2015年 01月 13日

チュウチュウしてます~   ゴテンナゴ&ウミウワガタ♀


年末年始の帰省時や先日の3連休中の奈良ではガソリンが128円/Lとかで

青森は134円/Lとかなのに、高松は最寄で141円/Lです。

高松、高すぎます~!!



そんな今日の写真は・・・



ゴテンアナゴ&ウミクワガタ♀

c0169674_23291815.jpg

内浦ビーチによくいるゴテンアナゴです。

なんで、赤松さん、これ教えてくれはるんか思うたら、

鼻先にウミクワガタ♀がついてるとのことでした!

分かりにくいので、拡大してみました。

c0169674_23314423.jpg

分かります~!?

チュウチュウと血?体液?を吸ってはるそうな(^^ゞ



【 撮影:'15年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-01-13 23:35 | 須江 | Comments(0)
2015年 01月 05日

仲良しコンビ!   ミジンベニハゼ&クロイシモチ


今年はもう初潜りに行ってきました~(^O^)/

やっぱ内浦ビーチは楽しいですね~!(^^)!

そして、2015年しょっぱなのアップでございます!



そんな今日の写真は・・・



ミジンベニハゼ&クロイシモチ

c0169674_213464.jpg

黄色のペアでかわいいですよね~(^^♪

きっとお互いに居心地がいいんでしょうね!



【 撮影:'15年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-01-05 21:36 | 須江 | Comments(2)
2013年 12月 02日

花見   フィコカリス・シムランス


今年もあと1ヶ月。

年賀状何枚いるか数えないと。

そして、買いにいかないと。

あっ、デザインも考えないと!



そんな今日の写真は・・・



フィコカリス・シムランス

c0169674_22221652.jpg

なんや雰囲気ええとこに、たたずんではりました~(^O^)/

今の季節にあったシチュエーションでした!

なにげに、シムラ、久々に見ました。



【 撮影:'13年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-12-02 22:27 | 須江 | Comments(4)
2013年 11月 29日

トサカの勝ち!?   イロカエルアンコウ


朝の通勤時の電車って、だいたい同じ車両の

同じところにのるんすよね~

そうすると、当然同じ人が乗ってます。

最近、ズラ疑惑の人がいます。

正解を確認することはないんやろうなぁ(笑)



そんな今日の写真は・・・



イロカエルアンコウ

c0169674_0552862.jpg

こういう肌質の子って、普段あまり見ない気がします~

ええとこに居てくれはったんですが、

トサカの方が存在感出すぎてまいました(^^ゞ



【 撮影:'13年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-11-29 00:57 | 須江 | Comments(2)
2013年 11月 26日

さぁ、きれいにしまっせ~!   ダイナンウミヘビ&ビイドロカクレエビ


先日、息子と2人でまたレオマワールドに行ってきたのですが、

遊園地の乗り物って、狭いんですよね~(^^ゞ

ん!?私がでかい!?(笑)



そんな今日の写真は・・・



ダイナンウミヘビ&ビイドロカクレエビ

c0169674_2311478.jpg

やっぱこういう生態シーンに出会えると

嬉しくなりますね(^O^)/



【 撮影:'13年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-11-26 23:03 | 須江 | Comments(2)
2013年 03月 18日

そんな情けない顔すなよ~   ホソフウライウオ


侍JAPAN、負けてしまいましたね。

オランダ戦以外は苦戦を強いられ、

あと1本に苦しんだ展開が最後まで続いてしまいました。

内川も各ピッチャーもよう頑張りました!

ただ、あと1本。それが勝負の分け目。

それが難しいんでっしゃろうなぁ。



そんな今日の写真は・・・



ホソフウライウオ

c0169674_2316767.jpg

なんや、この子、情けない顔してますわ~

そんない情けない顔すなよ~言うたなる感じですわ~(^^ゞ



【 撮影:'12年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-03-18 23:19 | 須江 | Comments(2)