Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:みなべ・田辺( 8 )


2013年 12月 16日

シダジャングル   タスジウミシダウバウオ


ここ最近の寒さ、

次のダイビングの予定が決まってますが、

くじそうです(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



タスジウミシダウバウオ

c0169674_22135133.jpg

ウミシダジャングル(?)がええ存在感を醸し出してます!(^^)!



【 撮影:'13年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-12-16 22:17 | みなべ・田辺 | Comments(2)
2013年 12月 11日

福笑い!?   ロウソクギンポ


最近、朝電車の中でみる女子高生がいます。

その子の靴、ローファーなんですが、

片一方は上面の一部の接着部分が大きく開き、

片一方は、本体と底が大きく裂けてました。

でも、スマホさわってます。

靴買うた方がええんちゃう!?といつも思います(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ロウソクギンポ

c0169674_2323565.jpg

みなべのアイドルとも遊んできました(^O^)/

潮だまりで完全に体が出たところで撮ります。

あそこは45度ファインダーいりますね(^^ゞ

んで、この子、なんや顔いがんでません!?



【 撮影:'13年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-12-11 23:05 | みなべ・田辺 | Comments(1)
2013年 12月 10日

こまったちゃん♪   ホソウバウオyg


12/8は四国デーとなりました!

何が!?って、サッカーです!

徳島ヴォルティスがJ1昇格!

そして、香川からは「カマタマーレ讃岐」がJ2入り!

でも、まだまだカマタマは香川県民を取り込めてないんすよね~

来期はどうなるんでしょうか!?



そんな今日の写真は・・・



ホソウバウオyg

c0169674_132770.jpg


めっさ小さい子でした!

ホソウバウオって、初めて見たような気がします。

なんや見つかってもうて、ストロボ、バシバシたかれて

困ったような顔してはります(^^ゞ

やっぱウバウオは萌えますわ~!(^^)!



【 撮影:'13年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-12-10 01:07 | みなべ・田辺 | Comments(2)
2013年 12月 04日

笑てんで~(^^♪   アカゲカムリ


12月に入った途端に、くしゃみと鼻水出始めました。

これって、花粉でしょうか!?

う~ん(+_+)



そんな今日の写真は・・・



アカゲカムリ

c0169674_22334782.jpg

燃えてるようなシチュエーションで

笑うてはりました!

しかも、手もみだかコマネチしながらっ!!(笑)

後ろのでかい方が背中押してるし!

久々のみなべでええもん、見れましたわ~(^O^)/



【 撮影:'13年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-12-04 22:40 | みなべ・田辺 | Comments(2)
2008年 11月 25日

たまには、こんなのも!

ちょっと目についたので撮ってみました!
ブドウの房のような、色のきれいなえのきの傘みたいなこれ。
海の中には、色々変わったものがありますわ~

ミノイソギンチャク
撮影地:田辺
c0169674_23232668.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-11-25 23:24 | みなべ・田辺 | Comments(2)
2008年 11月 20日

鬼?

ちょっと久々に見たような気がするこのハゼ。
中途半端なヒレの開きかたして~(^_^;)
気合いがたらんヤツですわ~

このハゼの顔、鬼顔ですかね~?

オニハゼ
撮影地:田辺
c0169674_227192.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-11-20 03:25 | みなべ・田辺 | Comments(3)
2008年 11月 19日

毛が4本+鼻毛(?)が4本


今日から、1人暮らしスタートです。
仕事から帰ってきても部屋は真っ暗、そして寒いです。
気温も下がってきて、身も心も寒いですぅ(+_+)

そんな今日は、この子をチョイスです。
この子を教えてもらった時は、根の上におり、ちょこちょこ動いていたのですが、
穴に入ってくれたので、写真を撮ることができました~(^^)v
やっぱカエルウオ系はかわいいな~(*^_^*)
けど、毛は4本で鼻毛(?)は4本なんですわ~

スジタテガミカエルウオ
撮影地:田辺
c0169674_0375852.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-11-19 00:54 | みなべ・田辺 | Comments(2)
2008年 11月 18日

怪しいパープビューティー♪

この前の土曜日、実家に犬をあずけに奈良へ帰省してました。
んで、月曜日は大阪で会議のため、日曜日が暇になり、
久々に矢口潜水で田辺の海を潜ってきました~(^◇^)
この日、一緒に潜ったのは、大阪からのお越しのTさんでした~
お疲れさまでした~

薄い紫色のカエルアンコウには会えませんでしたが、今シーズン、初ドライで満喫してきました!

なので、柏島の写真は、ちょっとお休みし、田辺の写真をアップしていきま~す!

このエビは、特に珍しくありませんが、ええところにおりました(*^^)v
きれいですわ~

オドリカクレエビ
撮影地:田辺
c0169674_1604141.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-11-18 16:01 | みなべ・田辺 | Comments(6)