Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 19日

あ、クマノミ


オータムジャンボがハロウィンジャンボに名称が変わりましたね~

そういや、久しく宝くじ買ってません。

買わないと当たらないのですが、最近はなかなか買う気が(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ミノイソギンチャクとクマノミ

c0169674_22331481.jpg

実は、柏島では初めてミノイソギンチャクを見ました!

可愛いクマノミygが絡んでくれました(^O^)/



【 撮影:'17年10月 】
[PR]

# by naranomogurin | 2017-10-19 22:35 | 柏島 | Comments(0)
2017年 10月 17日

可愛いスマイル


雨がまだまだ続くようですし、

台風がこっち向かって来ているようですね(^^ゞ

太陽の光の入った写真が撮りたい今日のこの頃です。



そんな今日の写真は・・・



ハシナガウバウオspのyg(?)

c0169674_23365778.jpg

今の季節限定の可愛い子です~(^^♪



【 撮影:'17年10月 】
[PR]

# by naranomogurin | 2017-10-17 23:37 | 柏島 | Comments(0)
2017年 10月 12日

なにもの!?


しばらく天気がよくない日が続くみたいですね~

太陽の光の入った写真が撮りたいです(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ヌメリテンジクダイ

c0169674_2323054.jpg

最初、教えてもらった時、思いました。

ん?このシルエット、なにもの!?と。



【 撮影:'17年9月 】
[PR]

# by naranomogurin | 2017-10-12 23:24 | 柏島 | Comments(0)
2017年 10月 10日

見つめ合うと~♪


サッカーハリルJAPNAのハイチ戦。

う~ん、3失点はあきませんね(^_^;)



そんな今日の写真は・・・



ピグミーシーホース

c0169674_21595866.jpg

う~ん、もう少し左側から撮れれば、もっときれいなハートになったと思うんですけど、

これが限界でした(^^ゞ



【 撮影:'17年10月 】
[PR]

# by naranomogurin | 2017-10-10 22:02 | 柏島 | Comments(0)
2017年 10月 05日

ひとつの世界


サッカー日本代表のニュージーランド戦が明日行われます。

新たに活躍する選手が出てくるか期待です!



そんな今日の写真は・・・



ユカタハタ&スカシテンジョクダイ

c0169674_23445281.jpg

ワイドレンズつけて、エントリーしたら、ニゴニゴで焦りました(^^ゞ

けど、根の下のここだけは楽しませてくれました!

アザハタの根みたいなのがない環境では、貴重なネタです(^^♪



【 撮影:'17年9月 】
[PR]

# by naranomogurin | 2017-10-05 23:52 | 柏島 | Comments(0)