Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

オシャレさん!

このオシャレさん、とてもシャイなのか深めの水深でしか見れません(^_^;)
でもオシャレと名前がついてるだけあって、鮮やかです!
けど、まだまだナイスショットが撮れません。
ちょこ、ちょこっと動くのと、水深=窒素との戦いです。

オシャレハナダイ
撮影地:柏島
c0169674_23454530.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-10-16 23:47 | 柏島 | Comments(2)
Commented by machinegun-cast at 2008-10-17 10:20 x
いい感じに出てるお洒落さん!
私はあまり綺麗に撮れた事ないですね~
この眠そうな目が結構すきです。
Commented by 潜りん at 2008-10-17 19:19 x
>machinegun-castさん
本当は、もうちょっと暗かったのですが、ずるしました(^_^;)
まぁ、そこがデジカメのいいところですし!
でも、やっぱ次はもっとじっくり撮りに行きたいものです!
すぐにみつかればじっくり撮れるんでしょうけど、
なかなか見つからない時がありますからね~。


<< 名前負け?      初のスズメダイ >>