Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 14日

初のスズメダイ

初めてと言っていいと思うスズメダイの写真です(*^_^*)
あまり素早い動きをするわけではないこの子は、そこそこ撮りやすく、追いかけ続けてしまいました!
ほとんどが撃沈でしたが・・・。

ナミスズメダイyg
撮影地:柏島
c0169674_2232623.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-10-14 22:04 | 柏島 | Comments(2)
Commented by machinegun-cast at 2008-10-16 14:57 x
悩ましかったですね~
私のようなオサーーンにも着いて行けるスピードの持ち主ではあった
のですが、撮れてるようで撮れてなかっただけに、お見事です。
こういうの上手く押さえれたら写真の幅がもっと広がりますね。
Commented by 潜りん at 2008-10-17 09:03 x
>machinegun-castさん
ピントがいまひとつですが、あざぁ~す(^o^)
この子だけは、なんとか撮ろうと頑張ってしまう子でしたよね~!
これをきっかけに撮影ターゲットの幅が広がりそうです!


<< オシャレさん!      黄色の水玉模様のかわいいヤツ >>