Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 04日

すっとぼけたオヤジ顔?

また、柏島編に戻ります。

今回は、このハゼをチョイスです。
いつもペアでいる仲の良いハゼです。
ですが、よ~く顔を見ると、すっとぼけたオヤジ顔をしていると思いませんか?
アカハチハゼ
撮影地:柏島
c0169674_95713100.jpg
c0169674_9575781.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-10-04 09:58 | 柏島 | Comments(3)
Commented by マイタンク at 2008-10-04 18:42 x
秋ですからねぇ~。やっぱアカハチですよねぇ~。
正面顔、やりますねぇ~。私など、正面に回りこめたことナッシングですよ。
Commented by machinehun-cast at 2008-10-04 23:00 x
まさに、某室長ですよ~わが社の(笑
いい感じのオサーーーンです。
いつもエラから砂出してる気がします・・
Commented by 潜りん at 2008-10-06 10:16 x
>マイタンクさん
秋になると現れますよね~♪
アンカー下でかなり粘ったので、向こうから寄ってきたようなもので、ラッキーでした!

>machinegun-castさん
どっかに居そうな顔でしたが、いましたか?machinegun-castさんの近くに!
常に食事中なんでしょうかねぇ、砂出してるのは!


<< 普通種ですが・・・      鼻の穴が飛び出てる~! >>