2008年 09月 25日

意外ときれいなのね!

今まで何回も見ているはずのミヤケテグリですが、このような角度で
大きく撮れたのは初めてのような気がします。
ホントは背びれが開いてくれればよかったのですが。
けど、結構のお気に入りの1枚です。
こうやって見ると、意外ときれいですしね~!
このおちょぼ口もかわいいです!

ミヤケテグリ
撮影地:柏島
c0169674_9123681.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-09-25 09:13 | 柏島 | Comments(3)
Commented by michiki618 at 2008-09-25 16:04
リアルに撮ってて、今にも動き出しそうですね♪
黒抜きが奥行きを出してるし、良いと思いまーす(^^)
Commented by machinehun-cast at 2008-09-25 21:44 x
テグリの大きめの顔は可愛らしいですね。
なんだか遠近感のある写真ですね。いい感じです。
Commented by naranomogurin at 2008-09-26 08:31
>michiki618さん
あざぁ~す(^◇^)
黒抜きは、意図的ではありませんが、結果オーライということで!

>machineguh-castさん
確かに、そういわれれば、そうですね!
あざぁ~す!
目が大きいところもかわいいです(*^_^*)


<< サンゴの中で!      顔だけ見ると、やっぱアイツに! >>