Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 16日

口内保育


初めて確実に見ることができたジョーの口内保育です。

ホントは、真上からもっとじっくり撮りたかったんですが、真上から撮ると引っ込むかなぁと思い、
斜めから撮ってた結果がこれです。
一緒に潜ったマシンガンキャストさんは、上から上手に撮ってはったのに。
残念!
いつでも、会えるわけではなく、チャンスだったのに・・・。

今週末は柏島の予定ですが、マジィ~台風ヤバいっす(T_T)

ジョーフィッシュ(口内保育)
撮影地:柏島
c0169674_2348275.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-09-16 23:49 | 柏島 | Comments(2)
Commented by machinehun-cast at 2008-09-18 08:23 x
いい感じに光まわってますね!
2人分のキャッチが目に入ってます8(≧▽≦)8ね!!
先日行ってきましたが、なんだか台風の前の感じがしました。
土曜日がきついかも?って話してました。
とりあえず潜りたいですね。
Commented by 潜りん at 2008-09-18 08:58 x
ちょっと周りがとんでしまってるのが気になりますが・・・、あざぁ~す!
パラディであれば、ギリギリまでボート出してくれそうですけど、
やっぱ今回は気になります。


<< 顔だけ見ると、やっぱアイツに!      何故?ダルマ? >>