「ほっ」と。キャンペーン
2008年 09月 14日

ナマコについてたウミウシカクレエビ

でっかいナマコについていたこのエビ。
本当はペアでいたので、ペアで撮りたかったのですが、うまく撮れずでした。
でも、このエビはかなりきれいなエビの一つだと思います。
足の紫色がきれいです!
ついてるナマコ(orウミウシ)によって、色が違うので、いろんな色が楽しめるところもGood!
もっといい角度で撮りたいものです。

ウミウシカクレエビ
撮影地:柏島
c0169674_2113647.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-09-14 21:09 | 柏島 | Comments(2)
Commented by マイタンク at 2008-09-16 20:01 x
ウミウシカクレ、いろんなカラーバリエーションの中でも、やっぱ一番この色が好きかなぁ~♪
Commented by naranomogurin at 2008-09-16 23:58
>マイタンクさん
ウミウシカクレの足って、こんなきれいだったんですねぇ!
知りませんでした。
自分は黒いナマコについたシックなバージョンも好きです!


<< 何故?ダルマ?      銀河な目 >>