Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 12日

銀河な目

こいつもデジイチでマクロレンズで撮りたいと思っていた被写体です!
こないだやっと撮ることができました!

で、撮った写真を見てみると、目がすごい!!
まさに銀河!?

カンザシヤドカリ
撮影地:柏島
c0169674_2164997.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-09-12 21:08 | 柏島 | Comments(4)
Commented by machinehun-cast at 2008-09-13 23:35 x
これ目がやばかったですね~
マクロで撮る目は色々な発見くれますね。
Commented by 潜りん at 2008-09-14 10:17 x
>machinegun-castさん
ホンマ、やばかったです!
ニシキ~の方も撮りたかったですわ~
まだまだ色んな発見がありそうです!
Commented by マイタンク at 2008-09-16 19:59 x
アイドルばりのキラキラな瞳♪
Commented by naranomogurin at 2008-09-16 23:59
>マイタンクさん
こんなのが撮れるなんて、やっぱデジイチのチカラって、すごいです!
今までコンデジを使いこなせてなかったというのもあると思いますが・・・。
次はもっとアップで撮ってみたいと思います!


<< ナマコについてたウミウシカクレエビ      小さいからこそ燃える!? >>