2008年 09月 10日

水玉模様のプリティベイビー

この子は、何度会っても、『超かわいい~!!何も言えね~!』(笑)
文句無し!です。

あのおちょぼ口、クネっと曲げている尾びれ、黄色地の水玉。
ミナミハコフグygを嫌いな人はいないと思います003.gif

けど、大人になるとどうして、あんな姿に・・・。

ミナミハコフグyg
撮影地:柏島
c0169674_2243542.jpg
c0169674_225726.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-09-10 21:56 | 柏島 | Comments(4)
Commented by machinegun-cast at 2008-09-11 20:20 x
何で大人になったらあんなに変わっちゃうんですかね??
個人的にはミナミハコフグは正面顔が好きです。
暗いところでしたが、鮮やかに撮れてますね~
Commented by naranomogurin at 2008-09-11 22:24
>machinegun-castさん
あの浅場での撮影だったので、浮遊物がいっぱい写りこんでいるのが
残念です。
Commented by マイタンク at 2008-09-11 22:48 x
ちょっとむくれたような顔がとってもらぶりぃ~♪
Commented by 潜りん at 2008-09-12 08:53 x
>マイタンクさん
この顔、挙動不審な動き、かわいすぎます!


<< 小さいからこそ燃える!?      尾びれが! >>