2008年 09月 09日

尾びれが!

ヤノダテハゼの尾びれって、どうしてこんなにきれいなんでしょう?
おしゃれ?いやいやそんなはずはありません。
鮮やかすぎです!

背びれも開いてくれればよかったのにぃ。

絞りをもっと絞った方がいいのかなぁ(ひとり言)。

ヤノダテハゼ
撮影地:柏島
c0169674_12192490.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-09-09 12:20 | 柏島 | Comments(4)
Commented by machinegun-cast at 2008-09-09 16:45 x
ヤノダテの尾びれの色合いはハゼの中でも抜群ですよね。
ハゼは尾びれという人もいれば、その逆の人も・・・・
この向きのハゼは難しいですね。
Commented by 潜りん at 2008-09-09 18:49 x
確かに、ハゼの背びれと尾びれのきれいさは、ちと違うような気がします。
難しいですが、頑張りますよ~!
Commented by マイタンク at 2008-09-11 22:45 x
おおぉーー。尻尾がちゃんと写ってる。
神々しい尻尾ですこと♪
Commented by naranomogurin at 2008-09-17 09:14
>マイタンクさん
もっとシャープに写せたら、ええんですけどねぇ(^_^;)


<< 水玉模様のプリティベイビー      ロボコン >>