Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 08日

ロボコン

今日は、「ロボコンエビ」ことアナモリチュウコシオリエビをチョイス。
被写体として結構好きなロボコンエビ。
その理由は、やっぱその顔。
今回は大きく撮れた結果、ふさふさの毛が結構きれいで、はさみ以外の足は
細くて短いことが判明。
いや~やっぱ大きくしっかりと撮れると今まで分からなかったことが分かってくるものです!

アナモリチュウコシオリエビ
撮影地:柏島
c0169674_0432479.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-09-08 00:44 | 柏島 | Comments(4)
Commented by machinegun-cast at 2008-09-08 11:25 x
これだけ毛深い写真ははじめてです。
手の感じ、とげとげしいところまでばっちりですね。
色々な発見がありますね~
Commented by 潜りん at 2008-09-09 11:49 x
毛がふさふさな写真を過去に他の人が撮った写真を見たことあったのですが、
自分で撮った写真と違ってじっくり何度もみれなかったので、
今回、自分で撮れたので、じっくり観察することができました~!
まだまだ発見が続きそうです!
Commented by マイタンク at 2008-09-11 22:43 x
ケバケバした毛をみてると、なんとなくかゆぅ~くなってくる気がするのは私だけだろうか。。。ぽりぽり。
Commented by naranomogurin at 2008-09-17 09:14
>マイタンクさん
分かります、その気持ち!
もしくは、静電気帯びすぎ!?


<< 尾びれが!      こんなガラあったとは! >>