2008年 09月 04日

なんときれいな(*^_^*)

約3週間ぶりの柏島です。

今回は、マシンガンキャストさんとご一緒でした。
いや~いろいろお話したりして、あっという間の1日でした!

これからしばらくは、柏島に潜り続ける予定なので、今後ともご一緒させていただこう~っと(^◇^)

それにしても、デジイチのチカラは、マジィ、ヤバイっす。

けど、今回も、見たかったネタには会えず(+_+)
また、『昨日までは・・・、こないだまでは・・・』でした。
いないものは、しょがないので、気持ちを入れ替えてガッツリ潜ってきました~!

ということで、今日はこれをチョイス。

アケボノハゼ

撮影地:柏島
c0169674_2137539.jpg


ヒレのデザイン、配色、やばすぎます!
c0169674_21381955.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-09-04 21:41 | 柏島 | Comments(4)
Commented by michiki618 at 2008-09-04 22:17
全開、お見事(^^)
アケボノらしいへの字口が愛嬌ありますね!!
何が出たのか両ブログとも楽しみっす♪
Commented by machinehun-cast at 2008-09-04 22:38 x
お疲れさまでした~
海は透明度もよく楽しかったですね~

ログ付けの時は横からパソコン見てたので改めて見るとヒレ抜群です
ね。完全に開ききったうえに綺麗!!
次回もハゼ祭りの続きしたいですね。

Commented by マイタンク at 2008-09-05 00:40 x
マシンガンさんのとこから来ましたぁ~。
3週間前にちらっとだけお会いしたマイタンクですぅ。
カメラ、デジイチに変えたんですねぇ!

アケボノ、ヒレ全開、完璧ですねぇ~!
Commented by 潜りん at 2008-09-05 08:15 x
>michiki618さん
あざぁ~す!
でも、2枚並べてみると、なんか全体的な色のニュアンスがしっくりきません。
まだまだですわ~!

>machinegun-castさん
こちらこそ、おつかれさまでした~!
こんなにヒレ全開で鮮やかなアケボノは初めてでした~
しかも、更によくみると、アケボノの下のヒレは黄色のフチドリまであるなんて!
またハゼ祭りの続き行きましょう!

>マイタンクさん
覚えてますよ~!
実は、2年ほど前にご一緒したことが~!
また、パラディでご一緒になった際は、いろいろ教えてください!
リンクはらせていただきます!
で、お邪魔させていただきます!


<< こんなガラあったとは!      アップで見るとかわいくない!? >>