2008年 08月 20日

アップで見るとかわいくない!?


穴に入ってるギンポ系は好きな魚です。
ちょこちょこ動き回るわけでもなく、写真も撮りやすい。
しかも、いろんな表情を見せてくれます。

右の目と左の目が違う方向を向いていたり!

で、でも、コケギンポをアップで撮ると、ギザギザの歯が見え、
ちょっとおっさん顔だったりします。

マツバギンポやミナミギンポは、かわいい顔なのに、コケギンポの顔って・・・。

撮影地:柏島
c0169674_8165334.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-08-20 08:17 | 柏島 | Comments(3)
Commented by michiki618 at 2008-08-20 09:33
オオー、ブログが開設されてる~!!
1眼デビュー&ブログ開設、おめでとうございまーす(^^)
40D&ネクサスはどうですか?
めちゃくちゃおもしろいでしょ♪

早速のリンク、ありがとうございまーす。
こちらもリンクいただいていきまーす^^
Commented by machinehun-cast at 2008-08-20 10:34 x
ちょっと親父顔
イメージ的にボクサーの内藤といつもかぶるのです・・
Commented by 潜りん at 2008-08-20 12:15 x
>michiki618さん
40D&ネクサス、めちゃめちゃオモローです!!
早く海に行きたいと切に思う日々を過ごしています。

リンクあざぁ~す\(^0^)/

>machinegun-castさん
なるほど、内藤ですかぁ。
これを聞いたら、次からそう見えるかもですね!


<< なんときれいな(*^_^*)      何でこんなにきれいなん? >>