「ほっ」と。キャンペーン
2008年 08月 17日

マガタマエビ

このエビは、結構マニアックですが、カメラをする人には、撮影欲をかきたてられる被写体の
ひとつではないでしょうか?

初めて紹介された時は、どこにいるのか全然分からなかったのを覚えています。
だって、その大きさ、米粒くらいですもんね~!

でも、今回は、いい角度で撮れたので、この1枚をチョイス。

マガタマエビ
撮影地:柏島
c0169674_1314667.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-08-17 13:02 | 柏島 | Comments(2)
Commented by machinehun-cast at 2008-08-17 22:24 x
このちょこちょこ動くマガタマを、これぞマクロって感じで素敵です。
マガタマ撮ってて少し酔いましたよ。
Commented by 潜りん at 2008-08-17 22:48 x
こいつは、小さいので、まだまだファインダーの中におさめるのに苦労しましたが、
なんとか撮れてホッとしています。
結構、浅瀬で撮るので、安定しづらいですよね。


<< チビの共演      ぜんまい仕掛け >>