2008年 08月 14日

ビシャモンエビ

今まで何度も見たことあるビシャモンエビですが、こんなに画面いっぱいにやわらかく撮れるんやなぁ、デジイチって、と思った1枚。
実は名前もなんとなくかっこいい。

普通は、黒抜きが多いような気がするが、そんなの関係ねぇ~(古っ)

不思議な突起の出た体、ちゃんと見えているのか微妙な感じのする目、ガラス細工のような透明感のあるボディ。
よ~く見ると、おもしろいエビです。

写真に撮ると、じっくり観察できるし、これからもどんどん色んな発見があるといいなぁと思います。

ビシャモンエビ
撮影地:柏島
c0169674_91715.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-08-14 09:18 | 柏島 | Comments(2)
Commented by machinehun-cast at 2008-08-14 22:06 x
先日はお疲れさまでした~
天気もいいし、透明度も今までにないくらい抜けてるし、楽しかった
ですね!ポイントまで移動しての船ガス欠には引きましたが>_<!

デジ一デビューおめでとうございます§(*^o^*)§
↓のハナヒゲと↑のビシャモン 完全勝利ですね。
キャノンらしい明るく鮮明な写真ですね。
*早速のリンクありがとうございました。こちらも張らせていただきまし
た。平日行かれる際はいつでも言ってください。
Commented by 潜りん at 2008-08-15 09:19 x
早速の訪問ありがとうございます!
この2枚の写真がキャノンらしいのかどうかは自分には分かりませんが、
こないだの柏島は、いろんな意味で面白かったです!
次、お会いした時は、いただいたフロートつけて更に頑張ります!

リンク勝手はらせていただきましたm(_ _)m


<< ヤシャハゼのペア      デジイチデビュー! >>