Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 13日

ワイドな光景


先日、仕事でレンタカーを借り、初めてパッソを運転しました。

パッソのウインカー、めっさ違和感ありました。

普通、ウインカーを出すときって、カチッと一段上げたり、下げたりしますが、

パッソは、クインと上げたり下げたりするだけで、そのまま戻ってきます。

車線変更のウインカー戻す時なんか、戻し過ぎてしまうみたいな(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ツキチョウチョウウオ

c0169674_015509.jpg

お気に入りの場所のひとつです(^O^)/

ウチワとサンゴが癒しの空間です。

そして、今回は知らずに撮ってたチョウチョウウオが

レアなツキチョウチョウウオというおまけつきでした!



【 撮影:'17年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-09-13 00:21 | 柏島 | Comments(0)


<< 夜桜      気になる~ >>