Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 22日

2ペア


サッカーJ2のカマタマーレ讃岐がとうとう最下位です。

せっかく、今年は観客数も少し増え気味だったのに。

シーズンが始まって、まだ1勝。

あれま~ですわ(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



アオリイカ

c0169674_22333394.jpg

アオリイカに挑むの2回目で、やっと寄らせてくれました!

でっかいアオリイカの生態シーンを近くで見れるって感動ものですね~(^^♪

これは産卵シーンとかちゃいますけど。



【 撮影:'17年5月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-05-22 22:37 | 柏島 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-05-25 22:25
アオリイカの産卵、いつ見ても素晴らしい
ですね、お見事バグースです。
デジカメになって、ワイドのセットがないので
撮れないんですよ。
Commented by naranomogurin at 2017-05-31 22:11
アラックさん
ありがとうございます!
ワイドを始めたいと思ったネタのひとつです。
なかなか難しいですが(^^ゞ


<< 正反対      あらまっ、見えてます! >>