Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 10日

黄色いトゲトゲ


高松では、認知度の低いえべっさんに行ってきました!

ラッキーなことに、ええタイミングで福餅まきに参加できて、

ええ年になりそうです(^^♪



そんな今日の写真は・・・



イガグリメイタイシガキフグ

c0169674_22182452.jpg

なんや見たことないなぁと思って撮ったイガグリフグです。

普段は深いところに居るらしいですわ~



【 撮影:'16年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-01-10 22:20 | 柏島 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2017-01-11 17:28
寒中お見舞い申し上げます。
↓柏島も白化なんですね、凄く綺麗ですが心配ですね、
イシガキフグでないんですね、イガグリフグですか、正に
名前の通りですね、珍しい種類の紹介を有り難うございます、
バグースです。
Commented at 2017-01-13 13:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naranomogurin at 2017-01-13 21:19
アラックさん
柏島のイソギンチャクも白化してましたが、
イソギンチャクはあまり影響を受けないと聞いています。
イガグリフグですが、どうやらメイタイシガキフグのようです(^^ゞ
Commented by naranomogurin at 2017-01-13 21:23
umi_bariさん
新しいエキサイトのブログも覗かせてもらいますね~!
写真が大きく、いいですね(^O^)/


<< やっぱ(^^♪      まだ白化中 >>