Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 08日

シャイな子   キタマクラyg


今朝、営業車のエンジンをかけたら、

「今日はダイビングの日です。」って言うたので、

お~!と思って調べたら、「ヴァイキングの日」でした(^^ゞ

そして、ついでに今日の記念日等を調べたら、

30年前の今日6月8日は、鳴門大橋が開通した日らしいです。

今は当たり前の道路ですが、当時はめちゃめちゃ利便性が上がったんでしょうね~



そんな今日の写真は・・・



キタマクラyg

c0169674_2310894.jpg

チビッ子のある過程でだけ見れる金色な子(^^♪

少し前のネタになりますが、

アヤニシキに隠れているところを見つけました。

アヤニシキがゆらゆらする度に、

かわいい姿を見せてくれました(^O^)/



【 撮影:'15年4月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-06-08 23:12 | 柏島 | Comments(1)
Commented by arak_okano at 2015-06-10 13:44
初めましてアラックと言います、ichi-goooさんの
所から来ました。
可愛い、キタマクラをありがとうございます、バグースです。


<< メルヘンワールド   アカスジ...      輪っか消えかけ   ダンゴウオyg >>