2015年 02月 25日

もう終わりだね~   ガラスハゼ


会社の業務用の携帯は、iphoneなんですけど、

通話中にスピーカーになったり、FaceTimeになったりするんすよね~

あれ、どうにかならないですかね~(^_^;)



そんな今日の写真は・・・



ガラスハゼ

c0169674_23575348.jpg

ガラスハゼが何匹もついてるムチヤギ(?)をみつけると

ついついカメラを向けたくなります。

この1枚は、「別れ」の場面に見えませんか?

「もう終わりだね~♪」みたいな(笑)



【 撮影:'14年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-02-25 00:04 | 柏島 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2015-02-25 07:04
見えますよ、別れにね。タイトルとぴったりでバグースです。アイホーンは難しいんですね。
Commented by 潜りん at 2015-02-26 08:51 x
>アラックさん
ありがとうございます(^0^)/
ストーリー性のある写真も面白いですね!


<< Oh no!   タスジウミシ...      広い庭付き優良物件   ミジン... >>