Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 13日

レモンちゃん   イロカエルアンコウyg


今シーズン初のカレーまん食べました!

ファミマの食べたんですが、結構スパイシーで美味しかったです~(^O^)/

冬の足音が一歩一歩近づいてきてますね。



そんな今日の写真は・・・



イロカエアンコウyg

c0169674_114834.jpg

今年は数多くのカエルアンコウが見れており、

かわいい子にも多く会えました!

そんな子の中の1匹です~(*^_^*)

写真の出来はイマイチですが・・・。

そういや、ヒメヒラタは久しく見てないなぁ(^^ゞ

あっ、あとモドキも。



【 撮影:'14年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2014-11-13 01:18 | 柏島 | Comments(2)
Commented by ichi-gooo at 2014-11-15 23:45
ほんま、急に寒くなりました。

レモンちゃんって書かれると、ちゃうもんを想像しまんがな(爆)
カレー色のカエルアンコウもスパイシー効いてそうですね。

Commented by 潜りん at 2014-11-18 09:06 x
ichi-goooさん
海への気持ちがなえる季節です^^;
本人からコメントいただきました!(笑)
まだまだ小さいサイズなので、
たいしたことなさそうですけどね。


<< みつかっちゃった!?   ウミ...      雪化粧   タテジマヘビギンポ >>