Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 08日

我が子を応援中!   キンチャクガニ


今日は皆既日食でしたね~

会社出る前に、ヤホーニュースで思い出したのですが、

電車乗ったら完全に忘れてました。

家着く前に思い出して、夜空を見上げましたが、

うっすら薄雲がかかってたし、よう分かりませんでした(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



キンチャクガニの抱卵

c0169674_2240307.jpg

産みたてのオレンジの卵の方が見栄えがええかもですが、

今回は熟れ熟れの抱卵個体です(^O^)/

もう新しい命は、旅立ったやろうなぁ。



【 撮影:'14年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2014-10-08 22:44 | 柏島 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-10-09 14:08
旅立つ直前の抱卵、素晴らしいですね、見事な生態写真にバグースです。アラック地方は厚い雲でした。
Commented by 潜りん at 2014-10-14 08:52 x
>アラックさん
コメント遅くなり、すいませんm(_ _)m
できるだけ多くの子たちが育ってほしいもんです!
素晴らしいシーンを見せてくれるガイド様に感謝です!
見れないところもあったようですね^^;


<< 4年ぶりの出会い!   ナギナタハゼ      全開!   ネジリンボウ >>