2014年 09月 02日

My sweet home   ニジギンポ


プロ野球も盛り上がってるし~

アギーレJAPANの初戦も間もなくやし~

スポーツが盛り上がると楽しいっすね~(^O^)/



そんな今日の写真は・・・



ニジギンポ

c0169674_23561028.jpg

アンカーロープのとこに住んでる子です。

なかなか落ち着ける場所やないんでしょうけど、

眺めは良さそうです(^^)

なにげに気に入ってる写真です。



【 撮影:'14年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2014-09-02 23:59 | 柏島 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-09-03 08:00
水面下は体が安定しなくて難しいのに、きっちりとお見事バグースです。
Commented by 潜りん at 2014-09-03 08:43 x
>アラックさん
揺れながらなんとかおさえました!
なにげない魚たちの日常も好きです(^0^)


<< よっこいしょ!   クマドリカ...      くるくる好きなんです~   ア... >>