2014年 08月 20日

俺の女に手を出すな!   トラフコウイカ



通勤電車の中で、ごくごくまれにバカップル見たりしませんか!?

チュッチュしたり、二人の世界に入ってもうてて周りが見えてないんでしょうね~(笑)

もうちょっとさ~

でも、若いって・・・



そんな今日の写真は・・・



トラフコウイカ

c0169674_23504412.jpg

パートナーを奪われないよう♀の前で構えています。

c0169674_23523983.jpg

♀は守られながら卵を産みます。

c0169674_23522270.jpg

♀を守る♂と♀を狙う♂がけん制しあってました。

エキジット前にボートの下で遭遇したんすよね~

もっと見ていたかったな~(^^ゞ



【 撮影:'14年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2014-08-20 23:56 | 柏島 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-08-21 07:57
エキジット前の短い時間まで集中力を切らさないで、見事な生態写真を有り難うございます、バグースです。
Commented by 潜りん at 2014-08-21 12:23 x
>アラックさん
エキジット前ですが、比較的余裕があったんで助かりました。
けど、私はエアがきびしくなり、先に上がりましたけどね^^;
こういうシーンとの出会いは嬉しいですね!


<< 草原にて   アカスジウミタケ...      くねっ!!   ミサキウバウオ >>