Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 11日

誰か呼んだ~!?   ヒトスジギンポ


今回の台風で大きなダメージを受けたところもありますが、

香川は台風が知らぬ間に過ぎ去っていました。

が、毎年水不足に陥る香川県。

既に第1次取水制限に入っていたので、

今回は恵みの雨になり、取水制限は解除となりました!


そんな今日の写真は・・・


ヒトスジギンポ

c0169674_083758.jpg

ギンポっていろんな表情見せてくれるのがかわいいですよね~(^^♪

「ん、誰か呼んだ~!?」いう表情に見えました!(笑)

昔はヒトスジギンポって、ほとんど見れなかったのにな~


【 撮影:'14年6月撮影 】
[PR]

by naranomogurin | 2014-07-11 00:12 | 柏島 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-07-11 07:01
甚大な被害はありましたが、恵みの雨にもなりましたね、自然にはかないません。ギンポちゃんの青抜きにバグースです。
Commented by 潜りん at 2014-07-15 00:06 x
>アラックさん
ホンマ、大きな被害ももたらしましたが、
香川県では恵みの雨となりました。
ギンポちゃんがええとこに居てくれ、
度胸のすわったええ子でした(^O^)/


<< ひと休み   イロカエルアンコウ      立派な背鰭   ホカケハナダイ >>