2014年 06月 25日

♡ぬき   ヘビギンポ


電車で通勤してるんですが、いつも座っていけるんです。

こなだい目の前に立ったおっちゃんのベルトの向きが反対でした。

普通、バックルの部分は右から左に通すと思うんですけど、

その人は左から右に通してました。

これって、おしゃれ!?それとも、ボケでしょうか(^^ゞ


そんな今日の写真は・・・


ヘビギンポ

c0169674_23392798.jpg

ヘビギンポもなにげにかわいいですね~(^^♪

バックのホヤが写真に花を添えてくれてます!


【 撮影:'14年6月 】
[PR]

by naranomogurin | 2014-06-25 23:41 | 柏島 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-06-26 08:10
たまに、眼が点になることがありますね。実は自分がそういう時があります。ホヤが効いていますね、バグースです。
Commented by 潜りん at 2014-06-27 08:26 x
>アラックさん
ふとしたことでそんなことがありますよね^^;
ホヤはいい仕事してくれますよね!


<< 繋ぐ命の共同作業   クマノミ      なんや、われ~!!   コケギ... >>